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【セミナー運営(バックオフィス業務):アシスタント】コンサルタントのアシスタント業務全般を担います

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : NA31-160

  • エージェント取り扱い求人
  • 5期黒字
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 設立50年以上
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度
  • 退職金制度
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 【セミナー運営(バックオフィス業務):アシスタント】
コンサルタントのアシスタント業務全般をお願いします。

具体的には・・
・お申込者・受講者対応(申込受付・名簿入力・出欠確認・資料送付など)
・セミナー事務局業務(会議室・バスの手配など)
・セミナー開催事前準備(資料印刷から準備・発送まで)
・売上・入金管理 
・社内外(講師・受講生・業者)とのメールやりとり 
・その他(請求書作成・ファイリング業務・伝票処理業務など)
応募資格 【必要な経験】
・各種文書・資料作成        
・基本スキル(エクセル・パワーポイント・ワード)
勤務地 東京都
・東京都千代田区
※JR、地下鉄最寄駅徒歩3分
勤務時間 8:45 ~ 17:15   
※所定労働時間:7時間30分  
※休憩 :60分
年収・給与 370万円~550万円
※月給 19万円~ 28万円
※定額残業代支給(30時間分)月4.8万円~7.2万円含む
※賞与:年2回4ヵ月分
・通勤手当 会社規定に基づき支給上限15万円/月
・残業手当:有月30時間を超える残業手当は別途支給
待遇 ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災保険)
・通勤手当:会社規定に基づき支給上限15万円/月
・退職金制度
・社員持株会
・財形貯蓄制度
・借上社宅制度
・健康診断(年2回)
・総合福祉団体定期保険
・外部健康相談サービス
・社員親睦会補助
・各種研修制度
(スタートアップ研修会,コンサルタント初級・中級・上級講座
 コンサルタントアカデミー等)
・試用期間:3ヶ月 ※試用期間中の諸待遇に変更なし
休日・休暇 ・土曜、日曜、祝日
・年間休日:123日
・夏期、年末年始、GW(社内カレンダーに基づく)
・有給休暇:入社時3日付与、半年経過後7日付与、最高20日
・その他特別休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 60年以上~
資本金 15億円以上~
従業員数 300名以上~
概要 【事業内容】
異なる切り口の事業部が連携
祖業であり最大の強みでもあるコンサルティングを多角的に実行
・戦略コンサルティング
・マネジメントパートナーズ
・SPコンサルティング
・戦略総合研究所
・経営管理  等
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

【セミナー運営(バックオフィス業務):アシスタント】コンサルタントのアシスタント業務全般を担います

この求人の取扱い紹介会社

岡三ビジネスサービス株式会社 (本社)

岡三ビジネスサービス株式会社(本社)

担当コンサルタント

中川 眞由美 (ナカガワマユミ)

コンサルタント歴 : 14年

    • 転職成功事例あり
  • その他業界
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

◆東証1部上場、創業60周年を迎えるパイオニア的なコンサルティング企業です。
◆今回は同社において、コンサルタントのセミナーやイベント運営を事務的な立場としてサポートするアシスタント職を求めています。
◆各種文書・資料作成も担って頂きますので、エクセル・パワーポイント・ワード等の基本的なスキルをお持ちの方、是非ご応募お待ち致しております!