【セミナー運営:バックオフィス業務】セミナー運営関連の事務を御願いします

求人会社名 : 東証1部上場、創業60周年を迎えるパイオニア的なコンサルティング企業

求人ID : NA31-58

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 設立50年以上
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度
  • 退職金制度
  • 英語力不問
  • 教育・研修制度充実
  • マネジメント業務無し

募集要項

仕事内容 【セミナー運営:バックオフィス業務】
セミナーやイベント運営の為の事務業務中心にご活躍頂けます。

具体的には・・・
・セミナー関連の事務
(資料作成、テキスト等のツール類準備と送付、ゲスト交渉 等)
・当日の運営サポート(アシスタント)
応募資格 【以下のような業務経験ある方】
・事務部門等での文書作成やセミナー等の運営業務の経験
・人材育成に関わる業務の経験
・パソコンでの文書の作成や編集経験
・イベント運営に関する経験

【以下のようなPCスキルのある方】
・エクセル(基本的な関数、ピボットテーブルが使用できる)
・パワーポイント(図の挿入、加工ができる)
・ワード、アクセス、テキストマイニング

【あれば尚可】
・店舗責任者経験
勤務地 東京都
東京都千代田区
※JR最寄駅徒歩3分
勤務時間 8:45 ~ 17:15   
※所定労働時間:7時間30分  
※休憩 :60分
年収・給与 370万円~550万円
【想定年収】370万円~ 550万円
※月給 19万円~ 28万円
※定額残業代支給(30時間分)月4.8万円~7.2万円含む
※賞与:年2回4ヵ月分
・通勤手当 会社規定に基づき支給上限15万円/月
・残業手当:有月30時間を超える残業手当は別途支給
待遇 ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災保険)
・通勤手当:会社規定に基づき支給上限15万円/月
・退職金制度
・社員持株会
・財形貯蓄制度
・借上社宅制度
・健康診断(年2回)
・総合福祉団体定期保険
・外部健康相談サービス
・社員親睦会補助
・各種研修制度
(スタートアップ研修会,コンサルタント初級・中級・上級講座
 コンサルタントアカデミー等)
休日・休暇 ・土曜、日曜、祝日
・年間休日:122日
・夏期、年末年始、GW(社内カレンダーに基づく)
・有給休暇:入社時3日付与、半年経過後7日付与、最高20日
・その他特別休暇

求人会社概要

求人会社名 東証1部上場、創業60周年を迎えるパイオニア的なコンサルティング企業
設立 60年以上~
資本金 15億円以上~
従業員数 300名以上~
概要 【事業内容】
異なる切り口の事業部が連携
祖業であり最大の強みでもあるコンサルティングを多角的に実行
・戦略コンサルティング
・マネジメントパートナーズ
・SPコンサルティング
・戦略総合研究所
・経営管理  等
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

【セミナー運営:バックオフィス業務】セミナー運営関連の事務を御願いします

この求人の取扱い紹介会社

岡三ビジネスサービス株式会社 (本社)

岡三ビジネスサービス株式会社(本社)

担当コンサルタント

中川 眞由美 (ナカガワマユミ)

コンサルタント歴 : 14年

    • 転職成功事例あり
  • その他業界
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

東証1部上場、創業60周年を迎えるパイオニア的なコンサルティング企業です。
今回の募集は、コンサルタントのセミナーやイベント運営をバックオフィスとしてサポートする業務となります。
資料作成やテキスト等の準備及びセミナー当日の運営アシスタントがメイン業務となります。
ゲストの方にコンタクトを取り交渉して頂く業務も経験できます。
事務専門としての経験や人材育成関連の業務経験も生かしご活躍頂ける方、是非ご応募お待ち致しております。