岡三ビジネスサービス株式会社(本社)

岡三ビジネスサービス株式会社 (本社)

担当コンサルタント

中川 眞由美
(ナカガワマユミ)

本社

新着 【庶務スタッフコーディネーター】受託クライアント要望吸い上げからスタッフ教育、労務管理と幅広くご活躍

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : NA29-189

  • 従業員1000名以上
  • 女性5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
仕事内容 【庶務スタッフコーディネーター】
以下【1】【2】の業務をお任せします。


【1】クライアント企業から受託する庶務業務を遂行する
  スタッフの労務管理として・・・
(※スタッフの業務は在庫管理・メール室業務・各種台帳管理等)
・スタッフ採用、配属
・退職手続き
・日常スタッフ管理
・雇用契約管理
・スタッフ相談窓口

【2】庶務業務の品質管理として・・・
・新規受託案件におけるクライアント要望に基づく業務内容の
 吸い上げ
・業務マニュアル作成・改定
・新規採用スタッフの教育研修(BPO業務に必要な基本スキル)
・受託現場の業務遂行状況確認・指導
・スタッフ業務レベル確認・指導
・服務態度確認・指導
・職場環境上の問題の有無確認・改善
・コンプライアンス関連指導 等
応募資格 【必須要件】
・スタッフ管理業務がある為マネジメントの経験がある方
・総務業務経験
・Microsoft Officeが一定程度使えること
勤務地 東京都
・東京都中央区
※地下鉄最寄駅徒歩3分
勤務時間 9:00~17:30
※実働時間:7.5時間
※休憩:60分
年収・給与 410万円~
※昇給:有(当社規定による) 
・賞与、退職金:規定なし
待遇 ・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・通勤手当
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・生命保険料会社補助制度
・がん保険団体扱い加入制度
・クラブサークル活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
・宿泊施設等の利用補助 他
休日・休暇 ・原則土日
(※国民の祝日に相当する日数)
・年次有給休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・夏期休暇 等
雇用形態 嘱託社員(契約社員)
※初回6ヶ月、以後1年ごとの契約更新
※65才に達した日の含まれる月末迄契約可能性有
※正社員への登用はありません。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 30年以上~
資本金 4億円以上~
従業員数 1000名以上~
概要 【オフィス経営のリーディングカンパニー】
オフィスビルを起点に新たな価値観を生み出すべく、より挑戦を続けています。

【事業内容】
・マーケット感覚を活かした運営・リーシング業務
・オフィスビルのメンテナンスを担う管理・工事業務
・企業の発展を支援するソリューション業務
業種 不動産 設備・プラント

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • その他業界
  • メディカル
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 建築・土木・施工管理関連
  • 転職成功事例あり

中川 眞由美 (ナカガワマユミ)

コンサルタント歴 : 12年

性別 : 女性

得意分野

その他業界 弊社グループの特徴から「金融業界の案件のみを取り扱っているのでは?」とのご質問をいただくことがありますが、実はそうではありません。
とくに事務・管理系職種は求人企業もさまざま、若手の方からマネジメントクラスまでお手伝いをさせていただいています。ぜひご相談ください。
メディカル 医療・福祉・介護系の求人案件は、業界の成長と合わせて急激に増えていますが、当社では働く人々も大切にしていらっしゃる施設の求人など、皆様に本当にご紹介したい案件のみを取り扱っています。

コンサルタントからのメッセージ

大手不動産会社のオフィスビル運営管理の担い手として設立され35年。プロパティマネジメント業界のパイオニアとして揺るぎない実績を確立。常に時代環境や多様化する顧客ニーズを先取りしています。昨今はプロパティマネジメント・ビルマネジメントに留まらず、オフィスをハード・ソフトの両面から進化させ、ビジネス効率化と業務支援に努めています。オフィスに関連する事業の中で様々な付加価値を提供し、マネジメントする物件への入居メリットとビルオーナーの収益最大化の両面に貢献する事により増々躍進中です。