仕事内容 |
【シェアオフィス運営管理スタッフ 】 法人向け多拠点型シェアオフィスの現場管理者のサポートを お願いします。
具体的には・・・ 【1】レンタルオフィスの運営管理 ・受付業務 ・施設案内対応 ・契約管理業務 ・入退去業務 ・関連業者調整 他 【2】施設運営スタッフ統括補助 ・現場責任者の補助業務
※このサービスはすべての施設をタイムシェアで利用可能です。 各施設は予約不要のオープンスペースと予約可能な会議室・個室 で構成されています。営業時間中はコンセルジュ常駐とし管理。 セキュリティ基準や勤怠管理への対応等、利用企業から多くの 要求にも答えつつ、大企業社員にもいろんな角度からの働き方を 許容するサービスとして高く評価されています。 |
応募資格 |
【必須要件】 ・年齢不問 (社会人経験あり、Microsoft Officeが一定程度使えること) ・英会話スキル必須 (日常会話レベル)
【歓迎要件】 ・接客業務経験 ・総務・庶務、秘書、受付事務経験 ・会議場、イベントホール、貸会議室、不動産業界 技術・運営経験
|
勤務地 |
東京都
・東京都中央区 ※JR最寄駅直結 ・東京都港区 ※地下鉄最寄駅直結 |
勤務時間 |
9:00~18:00 ※実働時間:8時間 ※休憩:60分 |
年収・給与 |
410万円~
※昇給:有(当社規定による) ・賞与、退職金:規定なし |
待遇 |
・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・通勤手当 ・時間外勤務手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・生命保険料会社補助制度 ・がん保険団体扱い加入制度 ・クラブサークル活動(テニス・釣り・野球・サッカー等) ・宿泊施設等の利用補助 他 |
休日・休暇 |
・原則土日 (※国民の祝日に相当する日数) ・年次有給休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・夏期休暇 等 |
雇用形態 |
※初回6ヶ月、以後1年ごとの契約更新 ※65才に達した日の含まれる月末迄契約可能性有 ※正社員への登用はありません。 |