株式会社オーイズミ・アミュージオ (本社)

【総合職】未経験OK/フレックス/大手不動産100%出資/年間123休日/退職金制度

求人会社名 : 会社名非公開

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度
  • 従業員1000名以上
仕事内容 弊社は、大手不動産グループにおけるオフィスビル運営管理事業の担い手として1982年に設立。
オフィスに関連する事業を通じて、幅広いソ リューションサー ビスを提供している企業です。
あなたには【総合職】として、
オフィスビル運営管理やソリューションサービスの企画開発、提供などをお任せします。

【具体的な業務内容】
あなたの適性やスキルに応じて、下記のポジションいずれかに配属いたします。
■テナントリーシング業務:
テナント誘致に向けた営業戦略立案など ビルオーナー様やテナント様のニーズをヒアリングし、
双方の条件がマッチするテナント誘致に向けた営業戦略立案などを行います。
ビルの収益と 資産価値向上 をミッションとし、
グループや当社独自の情報やネットワークを駆使してテナント誘致を目指します。
■ビル運営業務:
オフィスビルの収支計画立案など オフィスビルの収支計画立案・新規テナント様誘致・交渉のほか、
賃料改定業務、各種契約業務、ビル運営に関するレポーティング業務、
入出金管 理業務などビルマネジメントにおける実務的な業務をおこないます。
■ビル管理業務:
ビルマネジメントにおける計画立案など 快適なビル環境の維持やビルの価値を高めるための、
保守点検や建物内の設備管理、維持、更新、災害時の防災体制の立案・実行、清掃など、
ビ ルの特性や周辺 環境を考慮したビルマネジメント全般業務をおこないます。
■リノベーション業務:
リニューアルに向けた企画・提案など ビルやテナントリニューアルに向けた企画、提案などをおこないます。
具体的には、老朽化に対応した大規模リニューアル工事や、資産価値向上の ためのバリュ ーアップ工事、
テナント入退去工事、レイアウト変更など、
大規模修繕から小規模修繕までの工事提案や施工管理業務をおこないます。
■ソリューション業務:
経営パフォーマンス向上にむけた企画・提案など 企業受付や研修の受託、多様な施設運営立案など、
経営パフォーマンス向上に向けた企画・提案などをおこないます。
コワーキングスペースや貸し会議室などの 施設運営や、
テナント様同士を結びつけるイベント施設運営など多岐にわたるソリューションを提供します。
応募資格 【必須要件】
■顧客の課題に対して解決策の企画から提案、実行までを行ってきた方
■四年制大学、大学院を卒業・修了された方
◎意欲や人柄など、人物面を重視した採用選考を行っています!
 異業種からの挑戦者を積極採用中!今回の総合職募集においては、
 幅広いジャンルでの経験やスキルを取り入れた「既存事業の進化・強化」と
 「新規事業の拡大」をミッションとした採用選考を行っております。
 弊社事業の成を実現させるため、他分野の知識や経験を武器に、
 当社に新し い風を吹かせてくれる人物を求めています!

【歓迎経験】
◎ソリューション型の営業職、コンサルタント職などのご経験がある方

【求める人物像】
◎顧客の課題解決のための提案とアイデア出し、実行ができる方
◎新たな分野に挑戦することを楽しめる方
◎関係者を巻き込みながら目標達成に向けて自走できる方
◎今までの経験を活かしてステップアップしたい方
◎大きなミッションにも前向きに取り組んでいただける方

【入社後の流れ】
入社後、まずは2週間程度の研修をおこない、当社のビジネスや業界知識を学びます。
その後、適性・ご経験に応じて、各業務へ配属いたします。

【得られるスキル・経験】
ビルオーナーやテナントの課題解決に向けて、さまざまな企画・提案・実行を手がけることになるため、
コンサルタント的な業務経験を積むのに最 適なポジショ ンです。
もちろん、プロパティマネジメント、
ファシリティマネジメントに関する幅広い知識・ノウハウも身につくでしょう!

いずれの業務もルーチンワークではなく、
ビルオーナー様やテナント様が抱える課題や悩みに対して施策の提案を行い、
実行していくことが求められます。
おお むね3年程度でローテーションを行い、複数のジョブ経験を積んでいただきながら、
ゆくゆくは管理職として部下・後輩の育成や業務改 善・戦略立案なども担う ことが可能!
オフィスビルという「働く場所」をデザインし、改善し続けることがこの仕事で得られる一番のやりがいです。
勤務地 中央区銀座
東京メトロ「東銀座駅」徒歩2分
※上記は本社所在地
※入社後は首都圏(東京、千葉、神奈川)拠点での勤務
※将来的に大阪、愛知、福岡、北海道、静岡、広島の拠点への異動の可能性有
勤務時間 フレックスタイム制(1日の標準労働時間:7時間30分)
<コアタイム> 10:00~16:00
<フレキシブルタイム> 始業/07:30~10:00 終業/16:00~18:30
年収・給与 【月収】
23万円以上(残業代、各種手当は別途支給)

【年収例】
470万円(28歳・月給26万4000円)
700万円(33歳・月給37万7000円)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与年2回(7月、12月)
★昇給年1回あり(4月)

<その他諸手当>
通勤手当、家族手当、住宅手当、時間外勤務手当
待遇 社会保険完備 退職金制度 半休制度 時間有休制度 資格取得支援制度 カフェテリアポイント利用制度
新宿三井クラブ法人会員 サークル活動(野球、サッカー、テニス、バスケ、釣り、卓球、音楽、水泳)
単身者用借上社宅(満30歳未満まで)
<生涯安心して働ける制度も充実>
確定給付企業年金 個人年金補助 各祝金(結婚・出産) グループ会社持株制度 住宅財形貯蓄 住宅取得利子補給
損害保険・生命保険料会社補助 宿泊施設等の利用補助 会社指定保険料補助など

【当社で働くメリット】
・業界の中で屈指の実績を持つリーディングカンパニーです
 →国内におけるオフィスビル経営の先駆者として現在も事業を拡大中!
・業界では珍しい完全週休2日制、年間休日120日以上
 →オフィスビル分野のビジネスなので基本的に土日祝はお休みです。
  フレックス制度も導入しているためワークライフバランスを実現できます。
・安心して業務に取り組める堅実な経営基盤
 →大手不動産による100%出資を受けており、安定的な経営基盤を築いています。
休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
※他、祝日に相当する日数の休みあり
※祝日が土曜日の場合は、平日にお休みが取得可能です。
有給休暇(最高20日/入社月による) 夏期休暇 年末年始休暇 特別休暇 人間ドッグ休暇(35歳以上)
慶弔休暇 会社が指定する休日 産前産後・育児休業 介護休業 など
※産前産後・育児休業は取得・復帰実績が多数あります!
就業環境について ■不動産管理のプロフェッショナルを目指せます 広い知見を持ちながらも、
 専門性を兼ね備えた「ゼネラリスト」の育成が当社の育成方針。
 オールラウンドかつスペシャリストの人材として、
 不動産 管理のこと ならどこでも通用するキャリアを形成することができます。
■数字よりも顧客満足の向上とチャレンジを歓迎します
 ガツガツと数字だけを追い求めるのではなく、
 ビルオーナー様やテナント様の総合的な満足度を高めることを重要視しています。
 一方でオーナー 様、テナント 様、当社にメリットがあれば、
 どんな提案も受け入れるという自由度の高い社風でもあります。
 自分の力を発揮して思い切り活躍したい方には最適 な環境が整っ ています。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1982年8月
資本金 4億9千万円
概要 ・プロパティマネジメント事業  
・ソリューション事業  
・企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など
業種 不動産