ネクストキャリアコンサルタント株式会社(新大阪オフィス)

ネクストキャリアコンサルタント株式会社 (新大阪オフィス)

住友クラブ受付業務

求人会社名 : 住友不動産株式会社

  • 従業員1000名以上
  • 資格取得支援制度
  • 年間休日120日以上
  • 上場企業
仕事内容 ■業務内容: 住友グループ企業の役員、従業員を対象としたホール、会議室、レストランなど、住友グループ 専用の社交施設にて下記の業務を担当します。

・レセプション業務及び一般事務業務 ・受付や案内 ・イベントの企画、進行 ・業務に関わる事務全般

■業務の特徴: 住友クラブには、グループ企業の役員クラスの方々が取引先の幹部の方を連れて来場する場合 もあります。 受付や案内などの業務を行うことで、エグゼクティブな方々に気持ちの良い時間を過ごしてもらえ るようにしていきます。
応募資格 ■必須条件
・業界、職種問わず、人と接するコミュニケーション能力
・事務経験及びPC基本スキル(Word、Excel)

※未経験の方も歓迎

短大卒以上
年齢 21歳~29歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 大阪
勤務時間 8:30~19:00 (休憩1時間)
■シフト (1)8:30~17:30 (2)9:30~18:30 (3)10:00~19:00
年収・給与 年収:300~350万円

月給20万円
※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
※時間外勤務手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり
待遇 土日祝  有給休暇(労基法通り) 年末年始休暇  忌引休暇

休日・休暇
・施設  ロッジ/軽井沢・志賀高原など  リゾートホテル/伊豆高原・京都 飲食/住友クラブ(大阪)
・従業員持株会
・財形貯蓄
・提携住宅ローン
・資格取得支援
・人間ドック、予防接種の補助、婦人科健診の補助 など



求人会社概要

求人会社名 住友不動産株式会社
概要 住友グループ企業の役員、従業員を対象としたホール、会議室、レストランなど、住友グループ 専用の社交施設です。

さまざまなお客様をお迎えする受付・レセプション業務やイベントの企画・進行、さらに業務に関わる事務を行います。
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー