株式会社 ニューキャリア(本社)

株式会社 ニューキャリア (本社)

総務業務職

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : KJT190724

  • 5期黒字
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
仕事内容 総務課の具体的な職務内容は、次の通りになります。
 (1)設備管理
   本社、分室および営業所のビル管理会社との折衝、社内設備の営繕
 (2)備品およびリース管理
   PCをはじめとするリース品管理、プロジェクタ等の事務備品類の管理
 (3)文書管理
   稟議書類の管理、代表取締役印の捺印申請管理、その他社内文書管理
 (4)社内イベント管理
   社内懇親会等の運営、その他他部門が運営するイベントの会場手配、運営協力等
 (5)法務業務
   契約書面の確認、コーポレートガバナンス対応等
 (6)広報業務
   社外広報管理、IR関連業務
 (7)株式業務
   株主総会運営、株式管理業務
 (8)秘書業務
   社長および会長等役員の秘書業務
 (9)運転業務
   役員車専属運転手
応募資格 学 歴 :大学卒業以上
スキル:「仕事内容」に記載されている内容のうち、
      (1)~(4)の業務経験が3年以上ある方
資 格:不問
英語力:不問
求める人物像:次のとおり
         (1)コミュニケーション能力のある方
         (2) 柔軟な対応力のある方



年齢 30歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
港区高輪
勤務時間 9:00 ~ 18:00
   (1)所定労働時間8時間
   (2)休憩1時間
   (3)時間外20H/月程度(月により、10時間~30時間程度の幅あり。)
年収・給与 400万円~490万円
想定年収400万円~490万円
  (1)詳細は、面談、経験等を考慮して決定いたします。
   (2)賞与(実績、年間5ケ月)を含みます。
   (3)時間外労働手当(月間平均20時間程度)を含みます。
   (4)別途、通勤手当(上限\15,000程度)の支給があります。"
待遇 1.本社勤務のため、地方への転勤がありません。
2.服装は、制服はありません。
休日・休暇 年間休日数121日
(1) 内訳は、土日、祝日の休日、夏期休暇3日、年末年始休暇(12/29-1/4)。
   (2)その他休暇は、次のとおり。
    ◎慶弔休暇。取得日数は慶弔事由による。
    ◎年次有給休暇。付与日数は初年度10日、但し、期中入社は、期間按分した日数。
      なお、勤続年数で増加し、付与日数上限は20日。     "

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1971年7月16日
資本金 22億38百万円
従業員数 1,272名
概要 1.ソフトウェアの請負開発でCMMIレベル5(国際規格)の技術力を有する東証一部上場の企業です。
2.金融、通信、航空等幅広い分野のトップ企業のソフトウェアを開発し、社会と生活を支えています。
3.育児、介護に理解のある企業の認定マーク「くるみん」(厚生労働省)を取得しています。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

コンサルタントからのメッセージ

本求人企業様は
1.公平な能力主義による評価および是々非々かつオープンな議論を重んじています。
2.全社員参加による、春と秋の懇親会の開催およびサークル活動の支援を行っています。
等が特色として挙げられます。