事務企画・管理(カスタマーセンター)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 191205004

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制

募集要項

仕事内容 ◆カスタマーセンター(バックオフィス業務含む)業務運営全般に係る管理・運営サポート業務
※テレオペレーターの管理業務ではありません
◆社内営業企画部門対応のシステムを含む業務フローの構築・運営
応募資格 ◆大卒以上

生命保険会社において保険事務経験(特に保全票無経験優遇)のある方、又は金融業界にて同様な経験を有する方。

◆論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人
◆システム関連業務や生命保険会社における営業企画・事務経験があれば尚

●ヒューマンスキル
・明るく前向きな方
・会社やカスタマーセンターの目標に共感し、業務を進められる方。
・相手の立場をよく理解し、チームで業務を進められる方
●業務スキル
・コールセンターでの教育業務の経験
・コールセンターでの改善業務の経験
・(コールセンター問わず)事務企画、業務改善の経験
・(コールセンター問わず)プロジェクトを推進した経験
年齢 26歳~30歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京
勤務時間 フレックスタイム制
 ※ 標準労働時間帯:9:00~17:30
 ※ 標準労働時間:7時間半
年収・給与 450万円~700万円
固定給制(2016年度大卒初任給:22万4,600円)
 ※ 前職給与額を参考に、経験・能力により優遇いたします。
【昇給・賞与】
 昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(6月、12月)
【諸手当】
 職務手当、勤務手当
待遇 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、持株会、ファミリークラブ、健保保養所
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(4月入社の場合初年度12日)、年末年始休暇、特別休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 昭和54年8月
概要 生保・損保・銀行からなるホールディングスグループの中核
生命保険会社としては、過去世界に例を見ない高い成長を実現。
創業者の志と、そこに参加した多くのライフプランナーの夢が、輝かしい実績と全国に広がるネットワークを生み出してきました
業種 生命保険

事務企画・管理(カスタマーセンター)

この求人の取扱い紹介会社

ナッシュ株式会社 (本社)

ナッシュ株式会社(本社)

担当コンサルタント

田渕 光宏 (タブチミツヒロ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり