ホールセラーデスク(コールセンター兼務)_Staff

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 191126001

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 幹部候補
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 退職金制度

募集要項

仕事内容 システム関連、統計・分析担当
代理店に対し質の高い電話サポートを提供し続けられるよう、システムや統計・分析の面から取り組んでいただきます。
・受発信業務に関わる各種システムの導入と運用、管理
・代理店、オペレーターの利便性向上に向けた企画および導入促進
・呼量の分析、予測、レポーティング
・代理店からの照会内容の分析、レポーティング
・その他ホールセラーデスクで使用するデータの加工、分析、レポーティング

ホールセラーデスク構成:28名 (2019年11月現在)
応募資格 大学卒以上

【経験】
・システム開発(システム要件定義~UAT検証等)、導入に携わった経験
・各種データの加工、分析、レポーティングのいずれかに携わった経験
・コンタクトセンターでの勤務経験(尚可)
・生命保険業界での勤務経験(尚可)


【資格】
・不問
但し)
・入社1ヶ月目後半に業界共通試験(一般課程試験)を受けていただきます(必須)
・その後、各種業界共通試験を受けていただきます

【スキル】
■PC基本スキル(必須)
・Word
・Excel 基本的な関数(vlookupやsumifなど)(必須)、その他の応用的な関数(尚可)
・PowerPoint
・Access(尚可)
・柔軟なコミュニケーション能力(必須)
・基本的なプロジェクト管理能力

【コンピテンシー】
・責任感が強いこと
・倫理観、真摯さ、協調性
・新たなことにチャレンジする積極性
年齢 25歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京
勤務時間 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間)

年収・給与 650万円~750万円
想定年収:当社規定による  ※650~750万程度
経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。
    ※試用期間中も同額
【賞与】年4回
【諸手当】通勤手当(月額3万円まで)
待遇 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【施設】契約保養所、契約スポーツ施設
【その他】永年勤続表彰、退職金制度
休日・休暇 【休暇・休日】完全週休2日制、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇 等
選考プロセス 書類選考、面接(1~2回)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険
業種 生命保険

ホールセラーデスク(コールセンター兼務)_Staff

この求人の取扱い紹介会社

ナッシュ株式会社 (本社)

ナッシュ株式会社(本社)

担当コンサルタント

田渕 光宏 (タブチミツヒロ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり