代理店事務開発チーム_Manager(管理職)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 200623002

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 未経験者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 ■新商品および法令改正に伴う事務企画
■銀行等代理店に対する事務折衝対応および事務フローの構築

・新商品および法令改正に伴う事務フローの構築
(事務フローの見直構築/システム開発事項の要件作成・UAT実施)
・新契約帳票(申込書/告知書等)の作成・管理
・銀行等代理店に対する新契約を中心とした事務対応の要望調整・折衝
・銀行等代理店事務担当者に対する事務研修の実施

【役割】
Managerのもと、担当者としてBankチャネルにおける新商品や保障性ビジネス拡大に向けた事務の企画・開発等を担っていただきます。
応募資格 ・4年制大学卒業以上

【経験】
・ビジネス部門としての事務改善。事務フローの構築経験
・システム開発業務(システム要件定義~UAT検証)での実務経験
※上記いずれかの経験は必須

・保険事務(特に新契約)での実務経験は特には不要(但し、銀行/保険会社経験があれば尚可)

【資格等】
・特に不要。
 但し、生命保険講座/生命保険大学課程修了者レベルであれば(尚可)

【スキル】
・PC基本スキル(必須)
・コミュニケーション能力
・対人折衝力能力
・プレゼンテーション能力

【コンピテンシー】
・新しいことにチャレンジする積極性があること
・常に自分の考え意見を持ち、積極的に提言が出来ること(指示待ち人間でないこと)
・社内/社外を問わず、人脈を形成できる性格であること
年齢 25歳~30歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
年収・給与 450万円~750万円
・想定年収:450万~750万程度(業務経験/スキルによる)
・基本給:245,000円~400,000円(経験/スキル、前職年収等を考慮のうえ決定)
・残業代:残業時間に応じてお支払します。
待遇 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【施設】 契約保養所、契約スポーツ施設
【その他】永年勤続表彰、退職金制度
休日・休暇 完全週休2日制、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険
業種 生命保険

代理店事務開発チーム_Manager(管理職)

この求人の取扱い紹介会社

ナッシュ株式会社 (本社)

ナッシュ株式会社(本社)

担当コンサルタント

田渕 光宏 (タブチミツヒロ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり

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