お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課 課長

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 200319003

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 

募集要項

仕事内容 お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課長として、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
・委託企業の管理
・コスト管理・クオリティー管理
・業務の改善
・報告書の作成
・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
応募資格 【必要な資格・経験・スキル】
・コールセンターでのSV経験
・マニュアルおよびスクリプト等の資料作成経験
・調整力
【歓迎する資格・経験・スキル】
下記いずれかの経験を有する方を歓迎いたします。
・金融機関での就業経験
・金融機関向けのコール業務経験
・マネジメント経験
年齢 30歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 9:00~17:45 所定労働時間7時間45分 休憩12:00~13:00(60分)
残業想定時間月平均10~20時間程度
年収・給与 600万円~800万円
600~800万円 ※原則、前職給与と同水準でのオファーとなります。
待遇 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、通勤手当、資格取得奨励制度、確定拠出年金等
休日・休暇 土・日・祝日・年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇等

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 生命保険業
業種 生命保険

お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課 課長

この求人の取扱い紹介会社

ナッシュ株式会社 (本社)

ナッシュ株式会社(本社)

担当コンサルタント

田渕 光宏 (タブチミツヒロ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり