コールセンターオペレーター業務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 181029001

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 ・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
・将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。
応募資格 ・大卒以上
転職回数:3回まで【必須】
・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)【必須】
※コールセンター業界および生命保険業界経験は不問

<歓迎要件>
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方
年齢 24歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都千代田区
勤務時間 コールセンターの営業時間は、平日9:00~18:00、土日は9:00~17:00のため、シフト勤務となります(12/31~1/3及び祝日は休業日)
年収・給与 470万円~550万円
月給:25万~30万円(固定給制/残業代は別途支給)
年収:470万~550万円
※年収は、会社業績および個人のパフォーマンスにより金額が増減します。
残業:15時間/月
 経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。賞与年4回。
【諸手当】 通勤手当(月額5万円まで)、住宅手当(支給要件あり)
待遇 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【施設】 契約保養所、契約スポーツ施設
【その他】 財産形成貯蓄、住宅資金借入利子補給、永年勤続表彰、退職金制度、育児支援
休日・休暇 勤務カレンダーに基づく(年間休日120日程度)、
精勤慰労休暇(条件有)、年次有給休暇、傷病休暇、
特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、
ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇
選考フロー 書類選考⇒適性試験⇒一次面接⇒二次面接(役員面接)
部署構成: チーム構成:チームリーダー2名、メンバー64名、合計66名
チームの役割:営業社員(ライフプランナー)の保全手続きの一部代行として、契約者から事務手続きや照会を受付する部署

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
従業員数 4500
概要 生命保険業及びそれに付随する業務
業種 生命保険

コールセンターオペレーター業務

この求人の取扱い紹介会社

ナッシュ株式会社 (本社)

ナッシュ株式会社(本社)

担当コンサルタント

田渕 光宏 (タブチミツヒロ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり