ホールセラーデスク オペレーター

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 190830001

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 ■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの照会への回答
・銀行提供システムの操作方法に関する照会(設計書、申込書作成、成立工程状況・既契約照会等)
・募集資料に関する照会(パンフレットの記載内容の照会等)
・新契約に関する照会(商品・取扱規定、申込書記入方法、不備、査定進捗照会等)
・満期に関する照会(満期保険金・年金に関する手続状況等)
・保全事務に関する照会(前納、契約内容変更、未入・復活、支払等)
・お客様からの苦情に関する連携

■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの試算依頼への回答
・前納保険料試算
・保険料、解約返戻金試算
・解約返戻金、死亡保険金等の年金支払試算
応募資格 ・4年制大学卒業以上

【経験】
・生命保険業界での勤務経験、または生命保険の取扱い経験をお持ちの方(尚可)
・コールセンターでのオペレーター経験(尚可)  

【知識】
・不問ですが入社1ヶ月目後半に業界共通試験(一般課程試験)を受験(必須)
・入社後、各種業界共通試験を受験いただきます

【スキル】
・PC基本スキル(ワード・エクセル)(必須)
・電話でのコミュニケーシュン能力(必須)

【コンピテンシー】
・責任感が強いこと
・自ら学ぶ姿勢を持った方
・協調性
年齢 25歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都千代田区
勤務時間 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間)
【休憩時間】11:50~12:50
【時間外労働】あり(月平均10時間程度)

・基本的な勤務はシフト制です

年収・給与 400万円~530万円
想定年収:400万~530万円(経験/能力による)
・基本給:228,000円~300,000円(経験/スキル、前職年収等考慮のうえ決定)
・残業代:残業時間に応じてお支払します。
待遇 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【施設】 契約保養所、契約スポーツ施設
【その他】 財産形成貯蓄、永年勤続表彰、退職金制度
休日・休暇 完全週休2日制、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、
ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇

・土曜日の出勤があります(1~2ヶ月に1回程度)※平日に振替休日を取得いただきます
選考プロセス 書類選考、面接(1~2回)
・ホールセラーデスク構成:28名(2019年8月現在)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険
業種 生命保険

ホールセラーデスク オペレーター

この求人の取扱い紹介会社

ナッシュ株式会社 (本社)

ナッシュ株式会社(本社)

担当コンサルタント

田渕 光宏 (タブチミツヒロ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり

コンサルタントからのメッセージ

子育てをしながらオペレーターやスーパーバイザー、マネージャーとして活躍する女性が多い職場です。
シフト勤務のためワークライフバランスを保ちながら、知識やスキルを高めることが出来ます。
スーパーバイザーや企画担当などへのキャリアパスも用意しています。

この職種に関連するキーワードから探す