業務管理(お客様相談室)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 160119001

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
ご指摘事項の収集および社内周知
営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
CS推進 等
応募資格 大卒以上
生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者
生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方
顧客対応力・対人折衝能力の高い方

営業拠点での経験があれば尚可
年齢 30歳~45歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京
勤務時間 9:00~17:30
年収・給与 500万円~800万円
前職考慮
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(4月入社の場合初年度12日)、年末年始休暇、特別休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 昭和54年8月
概要 生保・損保・銀行からなるホールディングスグループの中核
生命保険会社としては、過去世界に例を見ない高い成長を実現。
創業者の志と、そこに参加した多くのライフプランナーの夢が、輝かしい実績と全国に広がるネットワークを生み出してきました
業種 生命保険

業務管理(お客様相談室)

この求人の取扱い紹介会社

ナッシュ株式会社 (本社)

ナッシュ株式会社(本社)

担当コンサルタント

田渕 光宏 (タブチミツヒロ)

コンサルタント歴 : 11年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 面接同行あり

コンサルタントからのメッセージ

生保の営業所長系、コンプライアンス関連部署、事故調査経験者の方など積極的に採用されます

この職種に関連するキーワードから探す