【総務庶務】東京オフィスを支えていただくバックヤードのお仕事です

求人会社名 : 非公開会社

求人ID : na-oi-5682

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 駅徒歩5分
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 東京オフィスにて、総務庶務業務を行っていただきます。
1.オフィス管理業務
 ・管理会社との調整・交渉(設備・空調・警備・清掃等)
 ・備品・機器管理(共有器機リース・営繕手配・委託)
 ・事務消耗品(在庫・発注・検収管理)
2.通信・宅配業務
 ・宅配検収・携帯電話検収・携帯電話管理
3.情報管理
 ・ルーター・ネットワーク管理
 ・社内入退室管理(カードキー管理・室内什器キー・ドアキー管理)
4.オフィス内共有施設・設備(会議室保全・営繕管理)
5.防災管理責任者(消防署認定管理者・ビルテナント防災会合参加・防災訓練担当)
6.全社行事・催事(全社会議・年末年始行事)
7.他、大阪総務連携・協力業務
8.労務(検診手配)
9.取引開始申請(得意先・取引先)

【配属先について】50代男性1名、契約社員の女性1名
明確に東京総務という部門があるわけではなく、兼任している状況です。
応募資格 ・総務業務の経験者
・庶務、営業サポート業務の経験者
年齢 25歳~32歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京オフィス/東京都千代田区【最寄駅:銀座線「赤坂見附駅」、有楽町線「麹町駅」徒歩8分】
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)※現在専任者がいないため、平均残業時間については不明
年収・給与 300万円~500万円
【想定年収】300~500万円 ※経験・年齢により決定
※月30時間相当の固定残業手当を含んでいます
■更改:年1回(4月)
■成果報酬:年1回(部門の成績次第)
待遇 各種保険加入(雇用、健康、労災、厚生年金)、産休育休制度、通勤手当、年俸制(12分割支給/年1回改訂)、成果に応じ決算賞与有り、年間就労日数240日(1920時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇10日~20日 休日日数127日、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

求人会社概要

求人会社名 非公開会社
設立 1982年7月
資本金 5,000万円
従業員数 70名
概要 マーケティングコミュニケーション、コーポレートコミュニケーション支援サービス
業種 広告・デザイン・イベント

【総務庶務】東京オフィスを支えていただくバックヤードのお仕事です

この求人の取扱い紹介会社

株式会社内藤一水社 (本社)

株式会社内藤一水社(本社)

担当コンサルタント

福元 誠 (フクモトマコト)

コンサルタント歴 : 10年

  • 建設・設備/不動産
  • その他業界
  • その他業界
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 建築・土木・施工管理関連