HR業界で新しいビジネスモデルで成長中。自社コールセンター長(マネージャー)急募。【正社員】

求人会社名 : 非公開会社

求人ID : naito-ka5450

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • シニア歓迎
  • 5期黒字
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 自社サービス製品あり

募集要項

仕事内容 以下のコールセンター全般のマネジメントを担当していただきます。
●入社初期段階では、業務の把握のためにコールセンタースタッフと同様の具体的な業務も携わっていただきます。
●マネジメントに伴う生産性指標の共有
 ・日々のスタッフの生産性を把握して次の段階の効率化に繋げる
●コールセンタースタッフの育成
 ・特に新たに採用したスタッフの教育や育成に携わっていただきます
●役員とのコミュニケーション
 ・ビジネスモデルをいかに効率化、進化させていくかのビジョン共有から具体化するための定期的なミーティングに参加し、意見を具申してもらったり、役員や営業からの要望を汲み取って頂きます。

【同社のコールセンターについて】
営業マンが行き先を開拓して受注を取ってくるためのコールセンターではなく、人材紹介会社に募集企業を紹介する「ビジネスの貴重な機会を提供する」ためのコールセンターです。
感謝されるコールセンターですので、よくある「ガチャ切り」等は極めて少ないコールセンターとなります。募集企業の9割は、上場企業です。
応募資格 【必須】
●コールセンターのセンター長経験またはSVの経験をお持ちの方
コールセンターのマネジメント経験者が必須条件です
●多少厳しいマネジメントが出来る方
●PowerPointおよびMicrooffice(word、excel)の基本的な機能が分かっている方

【歓迎】
●HR業界の知見や経験のある方
勤務地 東京都
新宿区
(地下鉄新宿御苑前駅または新宿三丁目駅徒歩3分。JR新宿駅徒歩10分)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
年収・給与 500万円~600万円
月給制385,000円
基本給317,000円、役職手当67,600円:30時間分の残業代相当額
賞与1回(※標準支給額は月収の1か月分)
※年間支給金額500万円スタートとなります。
※昇給は年2回(6月、12月)
半期での生産性やマネジメントの状況を見て判断します。
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、通勤手当(全額)、定年65歳・再雇用制度あり
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
年末年始
【年間休日123日】
他有給休暇、慶弔休暇、他当社規定による
同社の魅力 「人材を採用したい企業」と「人材紹介会社」の間に立ち、人材採用を効率的に成功へ導くビジネスモデルで急成長を続けています。
独自に構築したデータベース内の全国約22,000事業所の人材紹介会社とのネットワークを活用し、上場企業を含む約300社の採用業務をサポートしてきました。この実績が評価され、ニーズも広がりを見せています。

求人会社概要

求人会社名 非公開会社
設立 2008年7月
資本金 1000万円
従業員数 40名
概要 エージェント(人材紹介会社)マネジメント
採用コンサルティング
業種 人材紹介 テレマーケティング・マーケティングリサーチ

HR業界で新しいビジネスモデルで成長中。自社コールセンター長(マネージャー)急募。【正社員】

この求人の取扱い紹介会社

株式会社内藤一水社 (本社)

株式会社内藤一水社(本社)