グループ各社が所有する物件のビルマネジメント担当◆私鉄系列の安定企業◆

求人会社名 : 私鉄系列・不動産管理会社

求人ID : ic-226-0807

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 退職金制度
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 グループが保有する施設のビルマネジメント業務をお任せいたします。
オフィスに席を置き、担当物件を巡回しながら各施設に常駐する協力会社のスタッフと
連携を図りながら、建物設備の維持管理を行なっていただきます。
■具体的には・・・
◎協力会社(警備・清掃・設備等)の管理
◎各種設備の法定点検計画の立案および遂行
◎テナント対応
◎その他、書類作成・調整連絡業務などのデスクワーク など
※デスクワークが主体の業務となります。
※修繕・改修工事は、別チームが担当します。
■管理物件は・・・
管理物件はグループ各社の所有する建物全般です。
東京・埼玉エリアにて、商業施設、駅ナカ店舗、オフィスビル、ホテル、スポーツ施設、
レジャー施設、賃貸マンションなど多様な種別の物件を管理・運営しています。
応募資格 ◎設備管理の経験をお持ちの方
◎以下いずれかに当てはまる方
 ・ビルマネジメント経験をお持ちの方
 ・ビルオーナーやテナントとの折衝、調整経験をお持ちの方
 ・過去の職歴で営業や接客の経験(業種不問)をお持ちの方
 ・上記には当てはまらないが人との折衝・調整を厭わない方
※以下いずれかの資格をお持ちの方が望ましい。
 電気主任技術者、エネルギー管理士、建築物環境衛生管理技術者
 (資格取得を目指している方も歓迎)
勤務地 埼玉県
所沢オフィス
◆最寄駅;西武新宿線・池袋線「所沢」駅
※将来的に都内オフィスへの異動の可能性あり。
勤務時間 8:30~17:15(休憩時間60分)
※時差出勤制度あり
※月平均残業時間 17時間
年収・給与 350万円~650万円
【月給】209,000円~350,000円
【年収】360万円~650万円
■モデル年収;35歳・450万円(手当別途)
※年齢、経験等考慮の上、規定により決定します。
待遇 昇給(年1回)
賞与(年2回)
時間外手当
通勤手当
家族手当
各種社会保険
退職金制度
財形制度
社員持株会
グループ保険
保養所
西武グループ関連施設利用割引
休日・休暇 ◆休日日数121日◆
完全週休2日制(土日祝)
年末年始
リフレッシュ休暇
看護休暇
案件の魅力 ◎発注者側で、自社所有物件(商業施設、オフィスビル、賃貸マンション、ホテル、レジャー施設等)の管理に取り組めます。
◎年間休日120日超、月平均残業時間17時間など、ワーク・ライフ・バランスを保ちながら働けます。
◎全社員の平均勤続年数17年、離職率の低い環境です。

求人会社概要

求人会社名 私鉄系列・不動産管理会社
設立 1974年
資本金 40億5000万円
従業員数 約400名
概要 ■都市再開発事業
■ショッピング事業
■住宅事業
■リゾート事業
■オフィス事業
■パーキング事業
■施設管理事業
業種 建設 不動産

グループ各社が所有する物件のビルマネジメント担当◆私鉄系列の安定企業◆

この求人の取扱い紹介会社

株式会社内藤一水社 (本社)

株式会社内藤一水社(本社)

担当コンサルタント

市川 広朗 (イチカワヒロアキ)

コンサルタント歴 : 9年

  • 建設・設備/不動産
  • IT/通信/インターネット
  • 金融
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 模擬面接あり
  • 金融・不動産
  • IT・ネットワーク
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

これまでの経験を活かして、発注者側の立場でワーク・ライフ・バランスを保ちながら働けます。