仕事内容 |
経理業務全般をお任せいたします。 売掛金、買掛金、支払い業務、入金管理、資料作成、月次決算~年次決算(4月)まで。
メインは経理ですが、少人数の部署のため、総務業務もお任せする可能性がございます。
【部署構成】経理・総務グループ(2名体制)
現場の実務からスタートしていただきますが、将来の幹部候補として、長期的に働いていただける方を求めております。積極的に業務改善提案を行っていただける方歓迎! |
応募資格 |
■経理業務の実務経験者(決算準備、管理会計の経験必須) ■簿記2級程度の知識がある方 |
年齢 |
~39歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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勤務地 |
大阪府
【大阪本社】 大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業月35H程度 |
年収・給与 |
330万円~500万円
【想定年収】330万円~500万円(残業手当:有) ※経験・年齢により決定いたします 【月給】 267,000円~300,000円(以下一律手当を含む) 基本給:188,300円~211,500円
固定残業手当は月、50時間0分該当分、78,700円(年収330万円の場合)~88,500円(年収500万円の場合)を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
【給与改定】 年1回 【賞与】 年1回(3ヵ月) 【手当】 交通費支給(上限月30,000円) 役職手当 出張手当 (モデル年収)31歳 経験4年 年収450万円 |
待遇 |
【保険】 雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険 【その他】 退職金制度、資格取得支援あり |
休日・休暇 |
【休日】 完全週休2日制(土日)、祝日 【休暇】 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 夏期休暇 産前産後休暇 ★年間休日実績124日 |
ココが魅力 |
1)成長性の高い分野に注力 1.日本製品の海外輸出 2.セキュリティ関連製品 3.オンラインホールセラー(B2B向けのオンラインショップ) 2)グローバル 1.正社員の半分以上が、英語もしくは中国語を使って日常業務 2.輸出入両方の業務があり、為替変動の影響を受けにくい 3.華僑やイスラム圏など異文化の対応力あり 3)小さな組織ならではの機動力 1.ニッチな市場に強い 2.正社員の約半分が35歳以下の若手社員 3.少数精鋭で取り組んでおり、若手でも意欲と能力があれば積極的に取組むことがで様々な経験を積むことができる 4.次々に新しい事業を考え、実行に移すことが、将来の礎になるという考えがある 5.スピード感のあるビジネスを心掛けている |