仕事内容 |
経理業務全般をご担当いただきます。 現在、戦略的経営部門へのシフトチェンジを図っており、経理月次処理のほかに管理会計的な業務もお任せする予定です。 (新システムへの導入移行なども進めています)
■具体的には・・・ ◎仕訳/伝票処理 ◎支払管理 ◎連結決算(月次/年次) ※親会社・子会社両面の立場有り(年次決算月 3月) ◎税務申告 ◎監査対応 等
■入社後は・・・ まずは基本的な日常業務からスタートし、その後の業務はご経験内容に応じてお任せする業務を決定します。 縦割りではなく、経理業務全般を横断的にご担当いただきます。 |
応募資格 |
≪必須≫ ◎事業会社での経理業務経験(3年程度) ※決算まで経験していることが望ましい
≪歓迎≫ ◎日商簿記検定2級をお持ちの方 ◎税務知識をお持ちの方 |
年齢 |
30歳~39歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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勤務地 |
東京都
東京都中央区 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム/9:00~14:00) ※所定労働時間7時間30分、休憩60分 ※平常期;月平均残業時間20~30時間 |
年収・給与 |
450万円~500万円
【月給】265,000円以上 【想定年収】450万円~500万円 ※年齢、経験等考慮の上、規定により決定します。
昇給年1回、賞与年2回(前年度実績4ヶ月) 通勤交通費(規定に基づき支給)、時間外手当(全額支給) |
待遇 |
【試用期間】 3か月
【福利厚生】 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、退職金制度、財形貯蓄制度、社員親睦会、各種同好会、福利厚生倶楽部(ベネフィットワン) |
休日・休暇 |
★年間休日120日★ 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇 |
求める人物像 |
◎社外関係者や他部署と円滑にコミュニケーションが図れる方 ◎即戦力として活躍し、自身の更なるスキルを磨きたい意欲的な方 |