仕事内容 |
オフィスビルの賃貸管理に伴う諸業務をお任せいたします。
【具体的には…】 ◇新規テナント誘致(仲介会社との打ち合わせ、物件情報の宣伝等) ◇既存テナント対応(テナントからの要望への対応、各種防災訓練や工事の周知等) ◇物件オーナー対応(オーナーからの問い合わせ対応、報告書作成等) ◇契約管理(各種契約、契約書の作成、官公庁対応等) ◇運営管理(賃料請求、各種業者対応等) ◇工事管理(入退去工事修繕工事などの対応)
※自社物件、受託案件双方を対応いただきます。 ※扱う案件は都心部の高級賃貸案件などが中心です。 ※入社後はOJTで業務を学んでいただきます。 |
応募資格 |
◇4年制大学卒業以上の方。 ◇基本的なPCスキル(Excel/Word)をお持ちの方。 ◇何らかの営業経験をお持ちの方。 ※不動産業界での経験がある方、尚可。 |
勤務地 |
東京都
東京都品川区(本社) ※転勤はございません。 |
勤務時間 |
9:00~17:10(労働時間7時間20分 休憩50分) |
年収・給与 |
400万円~700万円
【年収例】 30歳係長:550万円 35歳:課長補佐700万円 ※上記は新卒採用者の給与の一例です。 |
待遇 |
昇給年1回、賞与年2回(6月、12月)、残業手当、通勤手当(5万円/月上限) |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(4日。9連休取得推奨)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社時付与) ※年間休日125日 |
福利厚生 |
社会保険完備、退職金制度、資格取得支援制度(受験費用、受講費負担)、資格取得一時金、福利厚生クラブなど |