仕事内容 |
オフィスの移転、改装プロジェクトの営業、ならびにプロジェクトにおけるマネジメント業務をお任せいたします。
【営業】 ●既存顧客の維持と次回プロジェクトの継続営業既存顧客への定期訪問 ●定期メンテナンス ●次回プロジェクト情報収集 ●プロジェクト獲得のための営業戦略策定 ●関係構築 ●新規サービス紹介 ●新規顧客紹介依頼 ●新規顧客の探索・獲得営業新規顧客情報獲得のためのネットワーク活動 ●紹介営業 ●アプローチならびに会社紹介 ●プロジェクト獲得のための営業戦略策定 ●ネットワーク先への新規顧客紹介
【プロジェクト管理】 ○積算、見積金額査定 ○顧客への提案・コンサルティング ○社内プロジェクトチームの統括 ○顧客へのプレゼンテーション ○デザインのチェック ○契約書作成・交渉 ○予算・スケジュール・品質管理 ○工事会社見積金額査定・交渉 ○工事管理 ○顧客オフィスメンテナンスの手配 |
応募資格 |
1.法人営業のご経験をお持ちの方。 2.ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方。 3.建築に携わる何らかの知識・経験をお持ちの方(建築・工事の知識をお持ちの方)、尚可。
※経験の浅い方、スキルの不足されている方でも意欲を重視して採用いたします! |
勤務地 |
東京都
東京都中央区(本社) |
勤務時間 |
フレックス勤務制(コアタイム11時-16時) |
年収・給与 |
300万円~600万円
【給与詳細】 月給19万円~ ※上記は高卒初任給です。 ※給与は経験や年齢、前職給与等を考慮のうえ決定いたします。
【年収例】 35歳:550万円 |
待遇 |
休日手当(32時間上限)、賞与年2回(昨年実績2ヶ月)、業績報酬 |
休日・休暇 |
週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
※休日出勤が32時間以上の場合、代休あり |