株式会社マイナビミドルシニア(人材サービス)

株式会社マイナビミドルシニア (人材サービス)

【一般事務】大手ディベロッパー系企業 マンション改修工事現場

求人会社名 : 大手ディベロッパー系企業

求人ID : 377

仕事内容 書類チェック、PC入力、資料作成、電話応対などの事務業務全般
【具体的には】
・書類の不備をチェック、必要書類の取りまとめ
・作業員名簿の確認、照合
・報告書のインデックス作成、並び替え
・アンケート集計表の作成及び集計
・安全書類の整理

◎事前研修(約1か月間)
取り扱う書類の説明や、作業フロー、基本的な事務処理方法についてレクチャー
→工事現場にて実践研修→配属

【一日の流れ(例)】
9:00 担当の工事現場に直行。1件目の事務処理
12:00 お昼休憩+2件目の現場へ移動
13:45 到着後、2件目も同様に事務処理
18:00 終業後、そのまま直帰
◎複数の工事現場をご担当頂きますが、1件目だけの日や拠点事務所での勤務の日もあります。
応募資格 PC(エクセル、ワード等)の基本操作(入力)が可能な方

■事務経験のない方でもOK
■ブランクのある方もOK
年齢 20歳~50歳まで
【年齢制限理由】
定年年齢を上限とするため
勤務地 東京都, 宮城県, 神奈川県, 埼玉県, 大阪府
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府
仙台エリア各所 ※改修工事現場内の仮設事務所
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
年収・給与 年俸212万円以上
待遇 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、厚生年金基金)
格取得支援(提携校斡旋・講習費用補助等)、財形貯蓄、持株会、保養所等(石打、八ヶ岳、軽井沢)、生損保険の団体扱い、加入健保組合各種補助 他
休日・休暇 土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)

求人会社概要

求人会社名 大手ディベロッパー系企業
設立 昭和48年7月11日
資本金 3億円
従業員数 3,298人 (平成28年3月31日現在)
概要 (1)住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務
(2)不動産の総合管理業務
(3)建物の環境整備および環境衛生業務
(4)建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負
(5)不動産管理の総合コンサルタント
(6)不動産の売買、賃貸、仲介業務
(7)住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売
(8)総合リース業務
(9)警備業法に基づく警備業
(10)廃物廃品回収業務
(11)煙草、印紙、切手および日用雑貨の販売
(12)損害保険代理業務ならびに生命保険代理業務
(13)貨物運送取扱業務
(14)ハウスクリーニング業
(15)電気通信事業
(16)前各号に付帯する一切の業務
業種 不動産 設備・プラント

コンサルタントからのメッセージ

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