株式会社マイナビミドルシニア(人材サービス)

株式会社マイナビミドルシニア (人材サービス)

総務部部長補佐

求人会社名 : 国内・海外へ展開する大手ホテルチェーン

求人ID : 627

  • 管理職・マネージャー
  • 女性5割以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 語学(英語以外)を生かす
仕事内容 当社国内外のホテルの総務としての総務・庶務、様々なサポート業務をお任せします。

具体的には…
・会議準備、資料作成
・データ集計、管理
・来客対応、電話対応
・発注関連業務
・庶務業務
・会社イベントの裏方
・総務部員のフォロー
応募資格 ◎総務業務全般の知識と業務経験5年以上
◎オーナー企業での総務業務経験

◆基本的なPC操作必須(Word、Excel)かつ資料作成経験のある方
◆給与に関する手続き経験と知識を持っている人。

※採用後ホテル研修(約1週間程度)あり

◆明るく、積極的に提案・行動できる方
◆人とのコミュニケーションが得意で、チームワークが取れる人
◆企業全体を見渡し工夫しながら仕事を進められる
◆アイデアを提案できる
◆サポートすることに喜びを感じる方
◆どんなことでも、まずやってみようと思える方
年齢 35歳~45歳まで
【年齢制限理由】
定年年齢を上限とするため
勤務地 東京都
東京都大田区
勤務時間 9:00~18:00(実動8時間)
年収・給与 年収 550万円以上 700万円以下
待遇 有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、忌引休暇、育児休暇、介護休暇、各種社会保険完備
健康診断/成人病検診、慶弔見舞金制度、国内・海外、各ホテル社員割引制度、保養所施設利用可退職金制度(勤続3年以上)、確定給付企業年金基金、定年後の再雇用制度
休日・休暇 週休2日制(土日、祝日)

求人会社概要

求人会社名 国内・海外へ展開する大手ホテルチェーン
設立 昭和61年(1986年)1月23日
資本金 5,000万円(総資産1,040億円、純資産563億円)(2
従業員数 10,895人(2017年3月末日現在) (パートタイム従業
概要 エコノミーホテルの運営
●駅前旅館の鉄筋版
●日常型・宿泊特化型ホテル
●女性の感性を重視したホテル運営
●ISO9001を取得した全店舗同品質のサービスに各店舗独自の家庭的なサービスをプラス
業種 ホテル・旅館

コンサルタントからのメッセージ

,