株式会社マイナビミドルシニア(人材サービス)

株式会社マイナビミドルシニア (人材サービス)

営業部 部長候補

求人会社名 : 非公開会社

求人ID : 719

  • 急募求人
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
仕事内容 有機食材を使用したお惣菜やお弁当の営業・販売・卸に関する業務全般
BtoB、BtoCの両方の営業を管理します。
【具体的な仕事内容】
■営業部全体のマネジメント業務
■有機食材の営業店舗毎の収支計画
■販売促進の企画立案、実行、検証
■新規マーケットの開拓
■営業戦略の企画・立案
■営業力強化の施策
■収益改善:FLコスト等のコントロール
■店長への指導
■人材の育成や教育:次世代リーダーの育成
■労務管理:社員の残業等の管理
■目標管理:所属社員の目標設定、進捗管理、人事考課
■デペロッパー、百貨店担当者との折衝等
応募資格 ■食品会社での営業業務経験者
■食品会社での営業部長または営業課長に準じる方
■複数人の部下のマネジメント業務
年齢 40歳~55歳まで
【年齢制限理由】
定年年齢を上限とするため
勤務地 神奈川県
神奈川県横浜市西区
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)※管理監督者設定になりますので、上記勤務時間は目安です。基本的には、業務優先の勤務体系です。
年収・給与 年収700万円以上 800万円以下
月収583,000~666,000円(試用期間は月額給与10%減)
待遇 ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■各種表彰制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度(勤続3年以上から適用)
■農業研修(提携先の農場で実際に農業を体験)
■国内研修制度(取引している国内の生産者を訪問し、オーガニックの知識を深めていきます)
■海外研修制度(ドイツ・イタリアなど)7
■社割制度
■資格取得奨励金制度
休日・休暇 月8日以上 夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
年間休日数120日

求人会社概要

求人会社名 非公開会社
設立 1991年8月
従業員数 169名(正社員)
概要 ・健康補助食品の企画・開発・販売
・オーガニック食材を使用した弁当・惣菜の製造および販売など
・オーガニック食材の輸入・企画・開発・卸・販売
・直営店とデパート店舗、小型弁当販売店の展開および運営
・有機農場運営
業種 食品・医薬品・化粧品 フードサービス・飲食

コンサルタントからのメッセージ

,