株式会社マイナビミドルシニア(人材サービス)

株式会社マイナビミドルシニア (人材サービス)

【新大阪】マンション会計 / 銀行窓口業務 専任担当

求人会社名 : 安定の大手不動産系管理会社

求人ID : 700

  • 中途入社5割以上
  • シニア歓迎
  • 5期黒字
  • 従業員1000名以上
  • 未経験者可
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
仕事内容 管理組合様からお預かりする管理費・修繕積立金等の資金を適正に管理・運用している部で、
お客様からお預かりして管理する資金に関して、社内会計システムへのデータ入力業務・通帳記帳、仕訳・勘定明細作成、予算実績のチェック、決算資料作成などの会計業務を行う、“マンション個別の経理”のような業務を行っています。
そんなマンション会計部の中で、主に金融機関回りの専任担当として、就業いただきます。
【具体的には】
・金融機関窓口での手続き
各種支払い手続き、資産運用手続き、名義変更手続き等
・上記業務に関する付随業務
通帳管理、伝票起票等
・その他部署サポート業務
マンション会計部資金課の業務全般のサポート(簡単なPC入力業務等)
応募資格 ■金融機関(銀行・信用金庫・信用組合等)出身のご経験※職種は問いません

【経験・スキル・求める人材像】
(1) 責任感が強く、かつ、几帳面さのある方
(2) 明るく周囲の幅広いメンバーととコミュニケーションをとることのできる方
(3) 一般的なビジネスマナーを身に付けられている方
(4) 基本的なPCスキル(Excel,Word)をお持ちの方
年齢 50歳~62歳まで
【年齢制限理由】
高年齢者又は特定の年齢層の雇用を促進する施策の対象となる年齢層の募集のため
勤務地 大阪府
■大阪市淀川区西中島
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
■標準労働時間帯9:00~18:00
■標準労働時間/1日8時間
※残業は月20時間を想定
年収・給与 年収には残業15h~20h/月 含みます
※月給制  基本給17.1万円~/ 給与改定サイクル:年二回
待遇 試用期間:あり(3ヶ月)※条件変更なし
休日・休暇 年間休日123日・週休2日制(基本的には土日休み)・祝日・年末年始・有休・慶弔・積立有給休暇制度

求人会社概要

求人会社名 安定の大手不動産系管理会社
設立 1983年
従業員数 約7,000名
概要 マンション・ビル・商業施設・厚生施設などの総合不動産管理です。近年ではコミュニティ形成や防災支援、リノベーション、シェアハウス、シニアサービスなども事業領域を拡大させています。
業種 不動産 福祉・介護関連

コンサルタントからのメッセージ

中高年歓迎のマイナビミドルシニアがお勧めするお仕事です。
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