株式会社マイナビミドルシニア(人材サービス)

株式会社マイナビミドルシニア (人材サービス)

新着 マンション会計 / 銀行窓口業務 専任担当

求人会社名 : 非公開会社

求人ID : 700

  • 急募求人
  • 年間休日120日以上
仕事内容 管理組合様からお預かりする管理費・修繕積立金等の資金を適正に管理・運用している部で、
お客様からお預かりして管理する資金に関して、社内会計システムへのデータ入力業務・通帳記帳、
仕訳・勘定明細作成、予算実績のチェック、決算資料作成などの会計業務を行う、“マンション個別の経理”
のような業務を行っています。

そんなマンション会計部の中で、主に金融機関回りの専任担当として、就業いただきます。

具体的には】
・金融機関窓口での手続き
各種支払い手続き、資産運用手続き、名義変更手続き等
・上記業務に関する付随業務
通帳管理、伝票起票等
・その他部署サポート業務
マンション会計部資金課の業務全般のサポート(簡単なPC入力業務等)
応募資格 (1)責任感が強く、かつ、几帳面さのある方
(2)明るく周囲の幅広いメンバーととコミュニケーションをとることのできる方
(3)金融機関対応等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方
(4)基本的なPCスキル(Excel,Word)をお持ちの方
※銀行窓口での業務が多いため、金融機関出身者の方優遇!
年齢 35歳~55歳まで
【年齢制限理由】
定年年齢を上限とするため
勤務地 大阪府
大阪府大阪市淀川区
勤務時間 ■フレックスタイム制 ■標準労働時間帯:9:00~18:00 ■標準労働時間:1日8時間
年収・給与 年収250万円以上 270万円以下
月給制 基本給 17.1万円~/ 給与改定サイクル:年二回
休日・休暇 週休2日制(会社の公休日は土日)・祝日・年末年始・有休・慶弔・積立有給休暇制度 ※理事会や総会のため土日出勤になるケースが多くあります。その場合、平日に振替休日を取得していただきます。

求人会社概要

求人会社名 非公開会社
設立 昭和58(1983)年3月8日
資本金 1億3,010万円
従業員数 6,996人(平成28年3月31日現在)
概要 1 :マンション管理事業 2 :ビル・商業施設等管理事業 3 :建設業
4 :シニアサービス事業 5 :警備事業 6 :貨物利用運送事業
7 :コールセンター事業 8 :損害保険、生命保険代理店事業 9 :ケアアメニティ事業
10 :教育研修事業 11:天然水宅配事業
業種 住宅 不動産

コンサルタントからのメッセージ

,