新着

【コンタクトセンター向け】音声基盤システム導入・保守運用技術者

求人会社名 : SCSK株式会社

求人ID : mag10068888

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 【仕事内容】
AVAYA社製PBXおよびCISCO社製ネットワーク機器を利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(同社のオリジナルサービス)のお客さま向けシステム構築・保守・運用。主に以下の作業を担当いただきます。
■PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware,Cisco,Avayaなど)
■コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など。
■コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など。
応募資格 【必須経験・スキル】
■コンタクトセンター向け音声システムの構築における設計フェーズ以降の経験 要素技術:AVAYA、CISCO、VMWare、Linax、VoIP、SIP

【歓迎する経験・スキル】
■ AVAYA製品の構築経験
勤務地 東京都
勤務時間 求人ご案内時にご紹介します。
年収・給与 【年収】
500~1200万円
待遇 通勤手当 残業手当 役職手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
リフレッシュ休暇
その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 SCSK株式会社
概要 求人ご紹介時にご案内します
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

【コンタクトセンター向け】音声基盤システム導入・保守運用技術者

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マイナビ (東京オフィス)

株式会社マイナビ(東京オフィス)

担当コンサルタント

吉田 陽子 (ヨシダヨウコ)

コンサルタント歴 : 11年

  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク

コンサルタントからのメッセージ

マイナビエージェントが自信をもってお勧めする求人です。