ジュニアアカウンタント  (一般経理業務)

求人会社名 : EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社

求人ID : mag10054402

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 ■従業員経費精算レポート回収、スキャン(データチェックは中国関連会社が行う)
■売掛金管理(海外関連会社アウトソース済、管理のみ)
■小口現金管理、収入印紙在庫管理、一部振替伝票作成
■担当業務関連の勘定科目残高合わせ
■源泉徴収税関連事務補助(関連会社との英文メールのやりとり含む)
■各種書類スキャン業務、ファイリング業務
■その他一般事務作業(雑務含む)

応募資格 【必要とされる経験・スキル】
■経理実務経験1年以上
■実務レベルの英語力(TOEIC700以上、読み書き重視、英文メールが問題なくできる方)
■簿記2級程度の知識
■情報処理、管理能力の高い方(データ入力、そのチェックなど。Excel使用頻度が高かった方)

【歓迎される経験・スキル】
■外資系企業経理部勤務経験
■SAP、OracleなどERP実務経験
■海外長期滞在経験

【求められる人物像】
■細かい仕事が苦にならない方
■明るく人から頼まれることが苦にならない気質の方
■自己管理能力のある方(報告・連絡・相談ができる方)また体調管理含む
■機密時事項を守秘できる信頼性のある方
■協調性・自己責任、コミュニケーション能力のある方(他の部署との折衝もあり)
■状況把握・理解力、主体性があり、優先順位を考えられる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:15~17:15
事務所はフリーアドレス制度でペーパーレス化が進み次第徐々に週2日程度の自宅勤務導入予定
年収・給与 【年収】400~550万円
待遇 通勤手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
概要 世界150カ国に23万人以上のプロフェショナルを擁する世界最大級のファームである同社グループの中で、同社は、企業の成長をドライブするためのM&Aを活用した事業戦略の計画・実行をグローバルでサポートしています。国際経験が豊富なプロフェッショナルで構成されており、多岐に渡る業界の専門知識を有し、世界各国のネットワークを駆使しながらグローバルな視点で企業合併・買収・売却の立案から案件成立後のコンサルティングまで一貫したサービスを提供しています。日本企業の海外進出及び欧米企業から日本企業に対する投資など様々な案件を多数アドバイスしています。

■M&Aアドバイザリー
■トランザクションサポート
■トランザクションタックス
■バリュエーション&ビジネス・モデリング
■リストラクチャリング
■トランザクションリアルエステート
■オペレーショナルトランザクションサービス
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

ジュニアアカウンタント  (一般経理業務)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マイナビ (東京オフィス)

株式会社マイナビ(東京オフィス)

担当コンサルタント

植村 裕美子 (ウエムラ ユミコ)

コンサルタント歴 : 7年

  • コンサルティング業界
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。