株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

横山 奈穂
(ヨコヤマ ナオ)

東京オフィス

新着 《初任地 高松》金融コンサルティング営業

求人会社名 : ファイナンシャルサービス

求人ID : mag10055021

  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ◆営業活動(販売ネットワークの深耕・拡大を図るため、新規顧客の獲得と既存顧客の維持・拡大に注力していただきます)
航空機、船舶、海上輸送用コンテナ等を対象としたオペレーティングリースについて、投資家向けの営業活動を行います。
既存取引先だけでなく、税理士事務所や会計士事務所からご紹介いただいた投資家への新規アプローチや、税理士事務所等の新規開拓も積極的に行います。

◆商品紹介
航空機等のオペレーティングリースなど、決算対策に役立つ同社の金融商品を中小企業経営者の方々にご紹介いただけるよう、税理士や会計士、金融機関への商品紹介を行います。(一口1000万位)

◆コンサルティング業務
既存・新規の投資家に対し、同社の金融商品を通した経営支援を行っていきます。 各種金融商品への投資は、投資家の皆さんの資産を効率的かつ、安全に運用することが求められます。
投資家との信頼関係を築きながら経営状況を把握し、最適な金融商品を提供していきます。
応募資格 【必須経験・スキル】
■金融業界での営業経験または法人営業経験5年以上
■自動車免許必須
■大学卒業以上

【歓迎する経験・スキル】
■営業経験をお持ちで新規開拓営業などにも従事できる方
■顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方
■自ら積極的に考え行動できる方

◎営業メンバーのバックグラウンドは様々。金融系出身者だけでなく、ハウスメーカー出身者など異業種出身者も活躍しています。

【充実した教育制度】
■トークスクリプト、営業同行やOJTを中心に教育を行います。重要な場面では、経験豊富な上司・先輩社員が同行するなど、バックアップ体制も万全です。
勤務地 香川県
勤務時間 09:00-17:45
年収・給与 求人ご紹介時にご案内いたします。
待遇 通勤手当 住宅手当 残業手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 リフレッシュ休暇 その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ファイナンシャルサービス
概要 【事業内容】
■タックスリースアレンジメント事業(日本型オペレーティングリース(JOL)の組成、販売)
■不動産関連事業
■保険仲立人事業
■M&Aアドバイザリー事業
■プライベートバンキング事業
■証券事業
■投資顧問事業
■信託事業
業種 クレジット・信販

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • コンサルティング業界
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル

横山 奈穂 (ヨコヤマ ナオ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

コンサルティング業界 会計士や弁護士などの有資格者の方から、管理部門系、営業系の管理職の方など数多くのサポート経験があります。また、総合商社、金融機関(VC、ファンド含む)、大手事業会社(日系・外資)、コンサルティングファーム、日系成長企業など、各社様から寄せられるミドル~ハイクラスの案件のご紹介をいたします。
同業界への転職はもちろん、異業界へのキャリアチェンジ、今後のご転職活動の為の情報提供など幅広いニーズにお応えします。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。