株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

横山 奈穂
(ヨコヤマ ナオ)

東京オフィス

【勤務地:東京】M&A推進室/アシスタント

求人会社名 : リース・クレジット・信販

求人ID : mag10049105

  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務内容】
▽M&A推進室のアシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
■営業資料作成、数値管理
■契約署作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般

営業担当がお客様と事業内容における簡単な説明や電話対応も含まれます。様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。

【採用背景・仕事の魅力】
M&A推進室は、仲介業務・エージェント業務・事業投資業務を提供しており、今後弊社のコア事業としての業務拡大に伴う増員となります。業務内容は現時点での想定であり、経験やキャリア志向に応じて未経験の業務にもチャレンジすることが可能です。
応募資格 【必須経験・スキル】
■金融機関(銀行・証券等)または事業会社にて営業(法人営業)のサポート(アシスタント)経験をお持ちの方(5年以上)
■Word、Excel、PowerPointの操作に優れた方
Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、字形描画、差込印刷
Excel:四則演算、関数(IF、VLOOKUP)、ピポットテーブル
PowerPoint:修正、図形描画等

【歓迎される経験・スキル】
■協調性がありコミュニケーション能力が高い方(顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方)
■自ら積極的に考え行動できる方
勤務地 東京都
勤務時間 09:00-17:45
年収・給与 【年収】480万円~
待遇 通勤手当 残業手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 リフレッシュ休暇 その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 リース・クレジット・信販
概要 【事業内容】
■タックスリースアレンジメント事業(日本型オペレーティングリース(JOL)の組成、販売)
■不動産関連事業
■保険仲立人事業
■M&Aアドバイザリー事業
■プライベートバンキング事業
■証券事業
■投資顧問事業
■信託事業
業種 クレジット・信販

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • コンサルティング業界
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル

横山 奈穂 (ヨコヤマ ナオ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

コンサルティング業界 会計士や弁護士などの有資格者の方から、管理部門系、営業系の管理職の方など数多くのサポート経験があります。また、総合商社、金融機関(VC、ファンド含む)、大手事業会社(日系・外資)、コンサルティングファーム、日系成長企業など、各社様から寄せられるミドル~ハイクラスの案件のご紹介をいたします。
同業界への転職はもちろん、異業界へのキャリアチェンジ、今後のご転職活動の為の情報提供など幅広いニーズにお応えします。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。