株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

吉田 陽子
(ヨシダヨウコ)

東京オフィス

新着 管理グループMGR候補ポジション

求人会社名 : SIer・ソフトハウス

求人ID : mag10042035

  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分
仕事内容 管理グループMGR候補ポジション ※自社サービスの企画・営業組織の管理グループのマネジメントをご担当頂きます。

管理グループMGRとして、担当事業の予算管理・経営計画推進・総務・契約・請求・支払・アライアンス・営業推進と多岐に渉る経営管理を担当頂きます。

【具体的には】
■事業の業績管理(予算・実績、FCST管理)
-日々の請求・見積もり管理のチェック
-年次の予算策定、週次・月次・四半期・半期における実績・FCST管理、付随する資料作成。
-各予実の取りまとめ、経営会議をはじめとした会議体での報告。
■中期経営計画の推進
-中計実現に向けた各タスク・施策オーナーへの進捗確認、レポーティングの促進
■各種事業課題の解決
-事業部長等の幹部から挙がる課題感の具体化、施策の起案化

【身につくスキル・経験値】
半期毎に2倍のペースで売り上げが伸びている事業で一緒にサービスを創っていけます。
国内、国外への導入数の増加に伴う過程で管理部隊の強化において組織の中核として担って頂きます。
応募資格 【必須経験・スキル】
▽下記いずれかのご経験
■経営企画の経験がある方
■バックオフィスにMGR(情シス、総務、経理、労務など幅広く経験がある方、歓迎)
※泥臭いオペレーションが回せる方

【歓迎する経験・スキル】
■管理会計・財務会計の管理経験
■中期経営計画の立案・推進の経験
■新規事業・新規法人の立ち上げ経験
■SI事業での経営企画又は経理財務部門での経験
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
※マンスリーフレックス制度を導入 コアタイムはプロジェクトにより異なります
年収・給与 【年収】450~810万円
待遇 通勤手当 残業手当 その他手当
休日・休暇 週休2日制 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 SIer・ソフトハウス
概要 ■自社サービス(販売時点情報管理システム)の開発
■システム企画・開発、システム運用・保守、
■ICTアウトソーシング
■新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング
■WEBアナリティクスサービス
■業務改善コンサルティング
■バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク

吉田 陽子 (ヨシダヨウコ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

IT/通信/インターネット 前職も合わせて、長くIT業界全体を見てきましたので、業界全体の動きや業界トレンド、また、今後の業界動向などについても詳しい情報をご提供することが可能です。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。