株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

横山 奈穂
(ヨコヤマ ナオ)

東京オフィス

スーパーバイザー(マーケティング&コミュニケーション部)

求人会社名 : 税理士法人

求人ID : mag10044848

  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 【職務内容】
同社における同社のデジタルマーケティング活動を担当いただきます。国内外で実施するさまざまな企画(CRMツール導入、WEBコンテンツ、デジタルメディア対応、など)において、担当パートナー・マネージャーと相談・協業します。同社ブランドを支える業務であり、ワークライフバランスをしっかり保ちながら、157カ国におよぶ同社のグローバルネットワークを通じ、国際色豊かなカルチャーを感じられるポジションです。

将来的には下記主な業務を担当いただくリーダー候補を募集しています。

【具体的に】
■デジタルマーケティングチャネルを使った施策やメッセージングの提案
■Salesforce等のCRM管理・運営
■税務サービスWEBサイトのコンテンツ作成と運用
■SNS、動画、等のコンテンツ企画・制作
■デジタルメディアおよび取材対応
■広告企画対応
■部門横断型プロジェクトのマネジメント・運営・管理
応募資格 【必要な経験・スキル】
■デジタルマーケティングツールを活用した、マーケティング・営業・販売などの経験
■CRMツールの導入・運用支援の業務経験
■部門横断型プロジェクト経験者、社内調整能力に長けている方
■通常業務で英語を利用するため、語学力がある方(ビジネスレベル・中級レベルの英語力、TOEIC 800点以上)
■提案や改善案の企画力がある方
■行動力および事務処理能力を兼ね揃えている方
■エネルギッシュで明朗快活であり、環境適応能力が高い方

【歓迎】
■責任感が強く、勉強熱心で忍耐強いこと。リーダー素質が望ましい。
■Salesforce等を使用したCRM/顧客管理実績
■同業他社でのMarketing経験者
■プロフェッショナルファーム業界の知識所有者

【その他】
■職務経歴は、一つの会社で最低5年以上勤務していることが望ましい。
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:00
年収・給与 【年収】500~600万円
待遇 通勤手当 残業手当
休日・休暇 完全週休2日制 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 介護休暇 その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 税理士法人
概要 【業務内容】
■法人税務
■国際税務
■M&A業務
■企業組織再編・事業再生
■金融ビジネス
■不動産ビジネス
■移転価格
■事業承継・資産税
■グローバルモビリティ
■関税・間接税
■アウトソーシング
業種 税理士法人

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • コンサルティング業界
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル

横山 奈穂 (ヨコヤマ ナオ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

コンサルティング業界 会計士や弁護士などの有資格者の方から、管理部門系、営業系の管理職の方など数多くのサポート経験があります。また、総合商社、金融機関(VC、ファンド含む)、大手事業会社(日系・外資)、コンサルティングファーム、日系成長企業など、各社様から寄せられるミドル~ハイクラスの案件のご紹介をいたします。
同業界への転職はもちろん、異業界へのキャリアチェンジ、今後のご転職活動の為の情報提供など幅広いニーズにお応えします。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。