株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

吉田 陽子
(ヨシダヨウコ)

東京オフィス

新着 サービス企画・開発部部長(サービスイノベーション統括部)

求人会社名 : システム構築、保守、運用、監視

求人ID : mag10044206

  • 従業員1000名以上
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分
仕事内容 【労務管理系SaaSサービスのプロダクト・マネージャー】
勤怠管理システム、PCログと連携した労務管理、の2つのSaaSの責任者としてご担当頂き、方向性を定め、追加開発を行いながら、顧客へのプロモーション、導入を実施頂きます。
サービスオーナーとして組織を率い、サービスをグロースさせ、自組織のサービスを世の中へ生み出していく経験を積むことが出来ます。

【具体的には】
■労務管理の業務仕様を把握した上で、サービス責任者として方向性、計画を定める
■開発チームのリーダーと連携し、マネジメントを行う
■導入予定顧客に対する要件定義、アカウント管理を行う
■社内のマーケ、営業チームと連携し、マーケ戦略の立案、新規顧客の開拓を行う

【魅力】
■【120%の安定成長を継続】
同社はユーザー系SIerとしてSI事業以外にもOS事業、パッケージソフト事業なども展開しています。当社の保有する顧客資産は他業界の大手企業との取引も多数あり(業界NO2)、大規模な案件や重要案件の引き合いも非常に多くあります。総合的なソリューション提供を実現しておりリピート率は95%。パッケージソフトのシェアは小売業、飲食業ではシェアNO1

【働きやすさNO1企業を本気で目指しています!】
同社では、社員が楽しんで働ける環境や働きやすさを徹底的に追求。業務外における他PJTや他部署間のコミュニケーションイベントなど多数あります。
応募資格 【必須経験・スキル】
■システム開発のプロジェクトマネジメントのご経験
■勤怠管理に関する業務知識
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
※マンスリーフレックス制度を導入
コアタイムはプロジェクトにより異なります
年収・給与 【年収】800~1100万円
待遇 通勤手当 残業手当 その他手当
休日・休暇 週休2日制 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 システム構築、保守、運用、監視
概要 ■自社サービス(販売時点情報管理システム)の開発
■システム企画・開発、システム運用・保守、
■ICTアウトソーシング
■新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング
■WEBアナリティクスサービス
■業務改善コンサルティング
■バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク

吉田 陽子 (ヨシダヨウコ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

IT/通信/インターネット 前職も合わせて、長くIT業界全体を見てきましたので、業界全体の動きや業界トレンド、また、今後の業界動向などについても詳しい情報をご提供することが可能です。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。