株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

佐藤 勇
(サトウ ユウ)

東京オフィス

総務部(スタッフクラス)

求人会社名 : リース・クレジット・信販会社

求人ID : mag10037432

  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
仕事内容 【職務内容】
日本型オペレーティングリース中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、総務部業務をご担当頂きます。

【具体的には】
▽総務部担当として、以下のような総務業務全般をご担当頂きます。
■本社及び各支店(10ヶ所)も含めたオフィスファシリティ(含、サービス)の推進・管理(備品在庫管理・発注、名刺等備品関連発注、ノベルティ作成、年賀状・カレンダー・会社案内作成及び発注、賃貸物件管理、車両管理、レンタカー管理等)
■株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
■社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
■福利厚生イベント等の企画・催行

【仕事の魅力】
■成長過程にある上場企業において、専門性高く且つ広範な管理部門業務のスキルアップが図れます。
■少数精鋭に企業規模により、自己の業務の成果や効果を確認し易く、管理部門でありながら事業部門とともに、自社の成長に寄与していることを実感できます。
応募資格 【必要な経験・スキル】
■総務関係業務経験5年以上

【歓迎される経験・スキル】
■上場企業における株主実務業務
■防火防災関係業務
■衛生管理業務

【求める人物像】
■主体的に、能動的に行動ができる方
■協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
■高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:45
年収・給与 【年収】500~万円
待遇 通勤手当 残業手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 リフレッシュ休暇 その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 リース・クレジット・信販会社
概要 【事業内容】
■タックスリースアレンジメント事業
■不動産関連事業
■保険仲立人事業
■M&Aアドバイザリー事業
■プライベートバンキング事業
■証券事業
■投資顧問事業
■信託事業
業種 クレジット・信販

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 模擬面接あり
  • 金融・不動産

佐藤 勇 (サトウ ユウ)

コンサルタント歴 : 3年

性別 : 男性

得意分野

金融 前職では、銀行にて法人営業・個人営業を経験。新規法人顧客開拓を主としつつ、既存法人顧客の需資に対してのアプローチや資金提案、EB等金融サービスの提案・導入、オーナーや従業員、法人での金融商品所有に対するアドバイス・提案等の業務に従事。
今般、企業様と求職者様の間でwin-winの関係構築に貢献していきたいとの想いより、キャリアアドバイザーへ転身。金融知見と潜在ニーズ発掘力に強みを有している。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。