株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

林 さや香
(ハヤシサヤカ)

東京オフィス

経理事務スタッフ

求人会社名 : 化粧品・化粧品雑貨の製造販売会社

求人ID : mag10030473

  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
仕事内容 【職務内容】
下記、業務を担当して頂きます。

・伝票起票
・仕訳チェック
・会計システムへの入力
・勘定科目内訳表の作成
・売上管理
・債権債務管理
・請求書処理
・部門別損益計算
・月次、決算業務
・子会社経理
・支払調書の作成

【組織構成】
・現在、財務部には13名在籍です。
応募資格 【必要条件】
・事業会社での経理経験
・日商簿記2級以上
・Excelが得意な人(関数レベル)
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:00
年収・給与 【年収】400~550万円
待遇 通勤手当 残業手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 化粧品・化粧品雑貨の製造販売会社
概要 【事業内容】
■化粧品事業
■健康食品事業
■翻訳・通訳事業
■教育事業
■出版事業
■リゾート事業
■アパレル事業
■ワイン開発事業 など
業種 WEBインテグレーター

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 若手求人
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • サービス・販売

林 さや香 (ハヤシサヤカ)

コンサルタント歴 : 5年

性別 : 女性

得意分野

若手求人 1,000名を超えるマイナビグループの法人営業担当が、日本を代表する大手企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、多くの人事部門担当者と常に接しており、よりご希望・志向に合ったポジションのご提案が可能です。
また、マイナビエージェントが独占するポジションを多数保有していることも強みのひとつです。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。