株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

横山 奈穂
(ヨコヤマ ナオ)

東京オフィス

新着 年収~600万円/経理業務全般/土日祝日休み

求人会社名 : 経理・財務分野アウトソーシング

求人ID : mag10005797

  • 土日祝日休み
仕事内容 【仕事内容】
■クライアント先に常駐頂き、大手日系企業における決算・開示業務のサポート業務を担当していただきます。
また、日次、月次における経理処理を含みます。
会計、税務の幅広い知識が求められますが、同時に業務を通してさまざまな経験をすることが可能なポジションです。

【配属先の組織構成】   
■クライアントでは経理部内に席を与えられ、経理部員と同様に自分の作業を分担します。主なクライアントは東証1部上場(教育関連大手)の持ち株会社(社員約120名、グループ全体では約2万名)の経理部となります。
■上長にあたるマネージャーは40代半ばの公認会計士です。他数名ジュニアスタッフが常駐で在籍しています。

【キャリアステージ】
基本的には企業内に常駐頂き、マネージャーまでステップアップしていただきます。
その後は、常駐ではない他企業の担当案件を本社のメンバーと共に対応していくようになります。
【勤務地について】
上記業務はクライアント先に常駐で行う為、本社所在地とは勤務先が異なります。
応募資格 【必須経験】
下記いずれかに該当される方で、連結決算及び開示業務の経験者
■上場企業での経理業務経験者
■監査法人経験者

【歓迎条件】
■公認会計士資格保有者
■税理士有資格者

【求める人物像】
■チームの一員として強調性をもち、業務に取り組める方
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~18:30
年収・給与 【年収】550~600万円
待遇 通勤手当 残業手当 資格手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 経理・財務分野アウトソーシング
概要 【業務内容】
■経理・財務分野アウトソーシング
■経理・財務分野コンサルティング、その他
■資産流動化等ストラクチャードファイナンスにおける特別目的会社(SPC)業務
■税務業務(税理士法人EOSとの共同作業)
■給与計算・社会保険業務アウトソーシング(社労士法人EOSとの共同作業)
■人事労務コンサルティング(社労士法人EOSとの共同作業)
業種 会計事務所

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • コンサルティング業界
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル

横山 奈穂 (ヨコヤマ ナオ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

コンサルティング業界 会計士や弁護士などの有資格者の方から、管理部門系、営業系の管理職の方など数多くのサポート経験があります。また、総合商社、金融機関(VC、ファンド含む)、大手事業会社(日系・外資)、コンサルティングファーム、日系成長企業など、各社様から寄せられるミドル~ハイクラスの案件のご紹介をいたします。
同業界への転職はもちろん、異業界へのキャリアチェンジ、今後のご転職活動の為の情報提供など幅広いニーズにお応えします。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。