株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

吉田 陽子
(ヨシダヨウコ)

東京オフィス

社内ヘルプデスク/年収~450万/【大阪・神戸・京都】

求人会社名 : アウトソーシングビジネス

求人ID : mag10034573

仕事内容 【仕事の内容】
■クライアント企業に常駐し、従業員のPC、業務アプリケーション、社内システム等のサポートおよび運用やシステムの改善提案を実施いたします。
■サポートに伴う資料作成、手順書・フロー等のドキュメント作成も実施いたします。
応募資格 【必要な能力・経験】
■MUST:ヘルプデスク経験、またはテクニカルサポート経験:3年以上
■MUST:PC(OS、ハード)の知識
■BEST:MCP、ITIL、CCNAを有している方
■BEST:資格:MCP、ITIL、CCNA
■資格:特になし
勤務地 東京都
勤務時間 求人ご案内時にご紹介します。
※配属先により変更の可能性あり
年収・給与 【年収】
330~450万円
待遇 残業手当 役職手当 赴任手当 出張手当
休日・休暇 週休2日制 祝日 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アウトソーシングビジネス
概要 コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開
業種 通信・ISP・データセンター

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク

吉田 陽子 (ヨシダヨウコ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

IT/通信/インターネット 前職も合わせて、長くIT業界全体を見てきましたので、業界全体の動きや業界トレンド、また、今後の業界動向などについても詳しい情報をご提供することが可能です。

コンサルタントからのメッセージ

マイナビエージェントが自信をもってお勧めする求人です。

この職種に関連するキーワードから探す