株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

林 さや香
(ハヤシサヤカ)

東京オフィス

営業職【第二新卒歓迎/長期的に働きたい方大歓迎】

求人会社名 : 家具・雑貨等の輸入販売会社

求人ID : mag10031920

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
仕事内容 【仕事内容】
■取り扱う商品について
ホテル、ブライダル施設、レストラン、商業施設などのさまざまな空間に合った、家具・インテリアを取り扱っています。海外ブランドや当社オリジナルブランドに加え、お客さまの要望に合わせて、サイズ・カラーなどを変更したセミオーダーや、コンセプトおよびイメージに基づいたフルオーダーまで、幅広く対応しています。

【具体的には】
▼お客さまからの問い合わせに対応
たとえば「インターネットを見たんですけど、新商品について詳しく教えてくれませんか?」などの問合せをいただきます。

▼お客さま先へ訪問・提案
お客さまが希望するイメージやコンセプトをヒアリングし、それにあった家具・インテリアを提案します。

▼取引決定後、発注、生産管理、納品管理
受注後、予算や納品スケジュールなどの詳細を詰めていきます。商品によっては、海外から取り寄せるものや、新たに製作するものもあります。タイトなスケジュールの中で、工場や物流会社との調整・交渉が必要になります。

★一つの案件が終わるまで短いもので1ヶ月、長いもので半年~1年かかります。
応募資格 【必要な経験・スキル】
■必須経験・スキル(以下のいずれかのご経験)
◎家具のコントラクト事業(=業務用家具の事業)の営業経験1年以上
◎個人の注文住宅の営業経験1年以上(平面図が読める方)
◎設計事務所、インテリアデザイン事務所等で、業務用家具の選定に携わった経験1年以上(1年以上)

【人物像】
◎人と話すことが好きな方
◎自ら考え、行動できる方
◎意欲的仕事に取り組める方

【勤務地について】
今回の募集は東京本社と大阪オフィスになります。勤務地はご希望に沿って決定いたしますので、ご安心ください。
勤務地 東京都
勤務時間 求人ご案内時にご紹介します。
年収・給与 【年収】450~600万円
待遇 通勤手当 残業手当 出張手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 家具・雑貨等の輸入販売会社
概要 【事業内容】
1) 業務用家具の企画、輸入、販売
2) 小売用家具、雑貨の企画、輸入、販売
3) 小売直営店の運営(家具、雑貨等)
4) 食材の輸入、販売
5) 飲食(喫茶)店の運営
業種 その他商社・流通・小売

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 若手求人
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • サービス・販売

林 さや香 (ハヤシサヤカ)

コンサルタント歴 : 5年

性別 : 女性

得意分野

若手求人 1,000名を超えるマイナビグループの法人営業担当が、日本を代表する大手企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、多くの人事部門担当者と常に接しており、よりご希望・志向に合ったポジションのご提案が可能です。
また、マイナビエージェントが独占するポジションを多数保有していることも強みのひとつです。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。