株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

吉田 陽子
(ヨシダヨウコ)

東京オフィス

営業職/年収~700万/特許取得により良質なサービスを世に広げていける営業

求人会社名 : システムインテグレーター

求人ID : mag10031368

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
仕事内容 【業務内容】
同社の特許を取得したサービスの提案営業です。

◆企業マーケティングに必要不可欠なデータの分析、オートメーション、レコメンドなどをワンストップで実現する、クラウドベースのソリューションです。
企業内外に散在するビッグデータを統合・収集・蓄積・抽出し、エンタープライズデータ分析(データマイニング)を実現。
広告・メール・DM施策やSFA(営業支援システム)に反映させ、経営を支援します。

【詳細】
・既に同サービスを導入している既存クラインアント、もしくはITセミナーやイベントで名刺交換を行った新規クラインアントへ営業を行います。
同サービスは一度導入されれば月次で固定利用料を得られるモデルですが、営業職ではいかに《新規案件》を獲得できたかを目標として追います。お客様のニーズに合わせて一部サービスを追加提案や、同社へ問い合わせやイベントを通じてつながった方々へ新規サービス提案を行うなどし、顧客管理から資料作成、請求書の発行までを一貫して担当します。同サービスは世界的に見ても純粋な競合他社はなく、特許も取得していることから、良質なサービスを世に広げていけることにやりがいを感じれる営業職です。
応募資格 【必須スキル】
■IT業界(システム/ソフトウェア開発等)での営業経験3年以上

【歓迎するスキル・経験】
■イベントブースなどでの顧客折衝や商品紹介の経験
■新規開拓営業の経験

【求める人物像】
■コミュニケーションを積極的にとれる方
■裁量のある同社で主体的にサービス導入に向けて動ける方
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:30
年収・給与 【年収】400~700万円
待遇 通勤手当 家族手当 役職手当 休日勤務手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 土曜日 日曜日 祝日 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 システムインテグレーター
概要 【事業内容】
■自社開発ソフトウェアによるCRMパッケージの提供
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク

吉田 陽子 (ヨシダヨウコ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

IT/通信/インターネット 前職も合わせて、長くIT業界全体を見てきましたので、業界全体の動きや業界トレンド、また、今後の業界動向などについても詳しい情報をご提供することが可能です。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。