株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

吉田 陽子
(ヨシダヨウコ)

東京オフィス

人事(組織開発)担当

求人会社名 : システムインテグレーター

求人ID : mag10028437

  • 従業員1000名以上
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分
仕事内容 【担当業務】
事業部門人事として、主に組織開発の仕事を担当していただきます。
担当するアウトソーシング事業部門の社員は、90%以上がプロジェクトチームを組んでお客様先に常駐し働いており、 約300あるプロジェクトは、勤務地も仕事内容も就業環境も全く異なります。
こうしたPJT単位の組織について、PJT品質の向上、社員の働きがい向上、組織の風土形成、コミュニケーションの活性化など、 組織運営の品質を高めるための問題解決に取り組んで頂きます。
PJTに入り込み、会議ファシリテーションやLDR・メンバーとの面談など通じて各組織の問題発見・解決策の検討・実行までをお任せします。
それぞれに合ったアプローチで、第三者の客観的な立場を持ちつつ、ハンズオンで主体的に組織改善を働きかけていくことがミッションです。
応募資格 【必須経験・スキル】
■100名程度以上の組織に影響を与える企画や改善策を立案し、実行・推進・定着まで行った経験。
■顧客や社内の何らかのプロジェクトを、リーダー、または中核メンバーとして牽引した経験。

【歓迎する経験・スキル】
▽下記いずれかのご経験あると良い
■人事部門として、事業部門を巻き込む仕事の経験
■バックオフィス部門としての企画・調整業務の経験
■組織開発の経験(即戦力要因)

【求める人物像】
■経営幹部など上位者や、初見の人に対して、臆することなく自身の意見や考えを率直に伝えることができる方。
■相手の立場を想像し、話を聴くことができる人。
■人事として、事業の成長に直接貢献したい、と強い覚悟を意思を持っている方。
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
※コアタイムなどの就業時間は各グループにて設定
年収・給与 【年収】550~650万円
待遇 通勤手当 残業手当 その他手当
休日・休暇 週休2日制 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 その他休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 システムインテグレーター
概要 ■自社サービス(販売時点情報管理システム)の開発
■システム企画・開発、システム運用・保守、
■ICTアウトソーシング
■新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング
■WEBアナリティクスサービス
■業務改善コンサルティング
■バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク

吉田 陽子 (ヨシダヨウコ)

コンサルタント歴 : 9年

性別 : 女性

得意分野

IT/通信/インターネット 前職も合わせて、長くIT業界全体を見てきましたので、業界全体の動きや業界トレンド、また、今後の業界動向などについても詳しい情報をご提供することが可能です。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。

この職種に関連するキーワードから探す