株式会社マイナビ(東京オフィス)

株式会社マイナビ (東京オフィス)

担当コンサルタント

渡部 友梨
(ワタナベ ユウリ)

東京オフィス

新着 購買調達(原材料・部品仕入れ、仕入れ先開拓) 【勤務地:東京、大阪、宮城のいずれか】

求人会社名 : 生活用品の企画、製造、販売会社

求人ID : mag10008491

  • 従業員1000名以上
仕事内容 【具体的には】
■原料資材、部品、OS商品、運送、工場設備などの価格、納期、品質、その他の仕入れ条件交渉を行い、コストダウンを行い原価低減を行う。
■新規仕入れ先の開拓を行うことで新たなビジネスチャンスを発見する業務を行う。

【募集背景】
■家電製品やLED照明・生活用品を中心に毎年1000点以上の新商品を発売しています。
購買部では、これまで宮城県内だけで行っていた購買業務を、調達機能を拡大すべく新しく東京・大阪に事務所を開設し、積極的に新規取引先を開拓いたします。
新規事務所では資材や電子部品などの調達先を倍増させ、今後の新商品開発を支えて行きます。
当社の新商品開発業務で活躍が期待できる購買・調達実務経験者を広く募集します。
応募資格 【必須経験・スキル】
(1)食品包材(軟包材・パッケージ全般)設計から選定、調達まで幅広く経験・知見のある実も経験者。
(2)海運を中心とした海外輸出入におけるフォワーダー実務経験者。
(3)家電製品の部品における選定から製造工程などへ幅広く関わる購買・調達実務経験者。
(4)その他生活用品全般における国内外問わず購買・調達部門における実務経験者。
・製品の輸出入に通じている方
・語学力(英語/ビジネスレベル以上)

【歓迎する経験・スキル】
■中国語のできる方
■通関士
■包装管理士
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:45
年収・給与 【年収】450~600万円
待遇 通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当 地域手当 資格手当
休日・休暇 週休2日制 有給休暇 出産・育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 生活用品の企画、製造、販売会社
概要 【事業内容】
生活用品の企画、製造、販売

【取り扱い商品】
LED証明、家電、収納・インテリア用品、寝具、キッチン用品、ペット用品、園芸用品、日用品、
お米・お餅、ハード・オフィス用品、店舗什器、オフィス・教育・福祉用品 など
業種 その他商社・流通・小売

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 機械/メカトロニクス
  • 企業と密なリレーション
  • 履歴書添削あり
  • 模擬面接あり
  • 電気・電子・機械・制御
  • 営業

渡部 友梨 (ワタナベ ユウリ)

コンサルタント歴 : 6年

性別 : 女性

得意分野

機械/メカトロニクス 人材業界経験5年、主に製造業を中心としたメーカーで活躍されている方を担当し、ご相談にのっております。

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。