【大阪】経理/年収400万円~

求人会社名 : シナジーマーケティング株式会社

求人ID : mag10073185

  • エージェント取り扱い求人
  • 第2新卒可
  • フレックスタイム制
  • 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 月次決算を中心とした、経理・財務業務をご担当いただきます。スキルや適性によって、管理会計業務に関わっていただく事もあります。

伝票処理や決算などの基本的な経理業務以外にも、
数字ができるまでの業務フローの整備も徐々にお任せしていきます。

成長中の当社では、日々新しい事象にふれる機会があり、個人の裁量範囲も広く、やりたいことをやらせてもらえる職場です。今までの経験を活かして、やったことのない業務にチャレンジしたり、将来的にマネジメント業務に携わることも可能です。

■入社後すぐにお任せるお仕事
・経費計上・個別原価計算・支払準備・月次決算、四半期補助

■半年~1年でお任せするお仕事
・月次決算、四半期決算・連結パッケージ入力・業務フロー整備
応募資格 【応募資格】
・経理実務経験3年以上
・日商簿記2級以上の知識のある方
※スキルよりも人柄と新しいことを学んでいく意欲を重視します。

【歓迎するスキル】
・上場会社の経理実務経験
・月次、年次決算の経験ある方
・マネジメント経験のある方

※ご経験に応じてGM候補での採用も行います。
勤務地 大阪府
勤務時間 求人ご案内時にご紹介します。
フレックスタイム/コアタイム10:00~15:00
出社時間は7時~10時で調整可能、応じて退社時間は16:00~19:00にて変動
年収・給与 【年収】
400~600万円
想定年収(28歳~40歳)
待遇 ■通勤手当/残業手当/地域手当/役職手当/資格取得(自己啓発)奨励金制度
■健康診断■レクリエーションチケット
【資格取得奨励制度】
定められた資格を会社の命により取得した場合、受験料の支給や昇給等により資格取得を奨励しています。
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇
産休・育児休暇 ※取得実績あり、特別休暇(結婚休暇・弔事休暇など)、フリーバカンス(夏休み3連休)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 シナジーマーケティング株式会社
概要
◎「企業とお客様をつなぐ“No.1コミュニケーションプラットフォーム”になる」をビジョンに掲げ、企業のマーケティング活動が手軽にできるクラウドサービスの開発・提供をしています。

◎メイン事業として、CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスを提供し、
デジタルマーケティング領域全般の支援を行っています。
また一般的なシステム会社やWeb制作会社ではなく、システム開発、Web制作、
キャンペーン代行等を自社リソースで実施するマーケティング(CRM)エイジェンシーです。

【事業内容】
■CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
■CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
■広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
業種 EC・ポータル・ASP

【大阪】経理/年収400万円~

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マイナビ (大阪オフィス)

株式会社マイナビ(大阪オフィス)

担当コンサルタント

前田 友美 (マエダ トモミ)

コンサルタント歴 : 3年

  • IT/通信/インターネット
  • 電気/電子/半導体
  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク
  • 電気・電子・機械・制御
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。