仕事内容 |
■総務・人事に関するお仕事全般をお任せ致します。 【総務】 ・株主総会・株主対応及び株式業務 ・取締役会等重要経営会議の運営 ・社内制度(経営協議会、福利厚生制度、従業員持株会、改善提案制度等)の主体的な運営管理 ・リース、社内行事運営、保険業務、ISO業務 ・廃棄物処理管理 ・部門内の予算管理 ・関係機関への届出 ・コンプライアンス関係事務、会議運営 ・その他庶務 【人事業務】 ・採用関連業務(新卒、中途、アルバイト)【説明会運営、選考スケジュール、面接実施】 ・社内制度構築、改訂、運営 ・社員教育(研修プログラム構築、受講者選定、スケジュール調整、実施立ち合い) ・福利厚生制度運営、企画立案 ・給与・賞与計算のチェック業務 ・労務管理(協定届、超過勤務時間管理) (1)人事考課関連業務(考課シート作成、配信、取り纏め) (2)目標管理制度の運営(回収) ・確定拠出年金(401K)運営業務
【募集背景】部門強化による増員 |
応募資格 |
【必須経験・スキル】 ■PCスキル ■Word・Excel ■Power Point(未経験でも可) ■人事、総務の業務経験3年程度
【求める人物像】 ■チームワークを大切にする方 ■体力・行動力・交渉力のある方 ■目標を掲げ実現にむけて努力できる方 ■向上心のある方 |
勤務地 |
京都府
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勤務時間 |
08:30~17:30 |
年収・給与 |
【年収】 350~600万円 ■業界経験者:年収450万円スタート ■業界未経験者:年収350万円スタート |
待遇 |
通勤手当/営業手当/残業手当/地域手当 ・ 確定拠出年金401k/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/借り上げ社宅制度/社員寮(独身寮)/社員寮(家族寮) |
休日・休暇 |
土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 |
雇用形態 |
正社員 |