事業企画(新規事業)/多様な事業を展開する成長中の総合IT企業

求人会社名 : 多様な事業を展開する成長中の総合IT企業

求人ID : MTA-20200423-01

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 コールセンター立ち上げ業務、仕組みづくり全般をお任せします。

プロジェクト全体の業務設計及び運用
トークスクリプトの作成などスキームの構築
見込みユーザーへのコール業務(アポイント取得)
ユーザーへの保険商品・サービス提案

◆具体的には

立ち上げ当初は、グループの他サービスをご利用いただいたユーザー向けに、保険商材の提案アポイントを取得するのが主なミッションです。メンバーとともにコール業務に取り組んでいただきながら、スキームの構築、数値管理など、組織全体に関わる企画・運営をお任せします。
また、将来的には自社サイトからのインバウンドでの問い合わせにも対応していただきます。より専門的な知識が求められますので、チーム内でのノウハウ共有や改善提案なども積極的に行っていただくことを期待します。


◆仕事のやりがい

“組織の立ち上げ”というフェーズに携わることで、さらなるキャリアアップにチャレンジできる環境です。また、自社運営の事業ですので、コールセンターからの意見も事業運営や経営方針に直接影響する、やりがいのあるポジションです。
一緒に事業拡大を目指していただける方、組織づくりを一からお任せできる方を求めています。

応募資格 ◆必須スキル/経験
生命保険の営業・販売経験 3年以上

◆歓迎スキル/経験
保険、銀行、証券会社などでの就業経験
コールセンター立ち上げの経験
SV、エリアマネージャーなどの経験

◆求める人物像
「新規事業」に魅力を感じ、前向きに取り組める方
チーム意識を持って仕事ができる方
明るくコミュニケーションをとれる方
新しいアイデアを生み出し仕事に活かせる方
現状に満足せず、成果に貪欲で成長欲求が高い方
勤務地 大阪府
大阪市
勤務時間 シフト制
10:00~19:00
※標準労働時間:8時間/日
※平均標準労働時間:160時間/月(2018年度)
年収・給与 550万円~800万円
550万円~800万円

※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
※上記金額には30時間分のみなし残業代を含む
 例)月給350,000円の場合は66,500円 ※実際の給与により異なる
※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給
※決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給)
※人事考課年2回(8月・2月)
待遇 福利厚生
・交通費支給(上限10万円/月)
・社会保険完備
・従業員持株会購入補助100%
・慶弔見舞金
・社員食堂完備(設置拠点:大名古屋ビルヂング)
 ※その他の拠点勤務の方には、別途食事補助制度有
・リラクゼーションマッサージ制度
・A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度)
・ファミリーサポート制度
・職位・職種に応じた各種研修制度

※詳細は弊社規則に準ずる
※試用期間有(原則3ヵ月、待遇変更無し)
※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇 ・週休2日制(月10日前後/シフト制)
・有給休暇(入社6ヵ月後10日、最大40日)
・年末年始休暇
・夏期休暇(7~9月の間に3日間)
・ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日)
・結婚記念日休暇
 ※年間休日129日
 ※詳細は弊社規則に準じます

求人会社概要

求人会社名 多様な事業を展開する成長中の総合IT企業
概要 インターネットを使い多様な事業を展開する総合IT企業
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

事業企画(新規事業)/多様な事業を展開する成長中の総合IT企業

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MTA (本社)

株式会社MTA(本社)