仕事内容 |
技術サービス部門のコーディネーターとしてご活躍いただきます。 具体的な業務内容は下記となります。
(1)技術サービス全般の対顧客窓口…当社が販売した工作機械の技術サービス(修理、点検等)の対顧客連絡窓口として、テクニカルサービス部門の技術者との連絡・調整、見積書の作成、作業工程管理、技術サービス完了後の請求書発行までをカバーしていただきます。事務サポートを行うスタッフ1名と協力し、技術サービスの取りまとめ役として業務にあたっていただきます。
(2)事務作業の改善…より効率的な事務作業が行えるよう、全社的な改善が進行中です。経理部門も交え、営業部門、カスタマーサービス部門と連携し、正確で効率的な業務フローを提案・実行、継続的な業務改善活動の取りまとめをお願いします。
(3)社内他部門との連携…工作機械の設置施工から点検修理を行うテクニカルサービス部門は、機械本体を販売する営業部門、部品を扱うカスタマーサービス部門と並ぶ当社の3大機能の一つ、両部門と連携を密にし、顧客からの信頼を積み上げ、新たな販売機会、製品品質向上に向けた改善の取りまとめをお願いします。
■業務の特徴・魅力:OJTにて上記業務を段階的に習得していただきます。会社の顔としてお客様と直接向き合い、技術サービスのとりまとめを中心に、重要な情報のセンサーとして、社内事務業務の要として、社業の維持発展に重要なポジションです。
■会社の魅力:大手航空機メーカーおよび関連会社からのご依頼を多くいただいています。海外工場では汎用品を納入することがありますが、国内メーカーからの依頼は高度な加工技術が求められるため、お客様の要望に合わせて、カスタマイズ設計を行います。
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応募資格 |
・職歴は不問 ・正確かつ効率的な事務処理にたけている方 ・営業もしくは営業事務経験者。(事務処理のソフトウェア使用経験のある方歓迎) ・英語に対して抵抗のない方(90%国内客先のため、日常的には英語を使用しません。) ・普通自動車免許必須
■歓迎条件: MOS・Microsoft Dynamic AX経験者大歓迎 中級以上の英語力
求める人物像: ・社内外問わず円滑にコミュニケーションの取れる方 ・取りまとめから社内の事務処理までバランスよくこなせる方必須 ・お客様の意図を粘り強く聞き取り、理解する能力必須 ・業務全般を広範に把握する能力をお持ちの方必須 ・他者と協力して仕事を達成することに喜びを感じられる方必須 ・機械が大好きな方歓迎(業界での経験は不問です) ・複数の情報を同時に受けとり、焦らず、優先順位をつけてスムーズに捌くことが得意な方歓迎 ・意欲的に業務に取り組める方 |
勤務地 |
愛知県
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勤務時間 |
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年収・給与 |
450万円~550万円
450万円~550万円 年俸制、残業手当含む
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待遇 |
教育制度及び資格補助: ■必要に応じて研修あり ■資格取得補助(ご自身にて取りたい資格や講座を自主的に選んで社内稟議)
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休日・休暇 |
■休日休暇 完全週休二日制 (土、日、祝日)、年末年始、誕生日休暇 (2019年実績:年間 126日) 有給休暇特別休暇(慶弔、転勤等)、傷病・看護積立休暇 有給休暇取得推奨期間 (GW、お盆)設定"
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