株式会社MTA(本社)

株式会社MTA (本社)

役員秘書

求人会社名 : 急成長中のポータルメディア事業会社

求人ID : MTA-20190529-05

  • 上場準備中
  • ベンチャー企業
  • 働くママ在籍
  • 勤務地限定
  • 設立10年未満のベンチャー
仕事内容 役員秘書として、スケジュール調整や経費精算などサポート業務を担当していただきます。

【具体的には】
・各種業務のスケジュール調整
・会食の手配
・役員の講演や取材調整、それに伴う資料作成
・国内・海外出張手配(出張への同行はありません)
・経費精算
・名刺管理
・役員宛の郵便物の処理
・電話やメールの対応、来客対応
・予定表の作成
・資料作成補助
-各種打ち合わせ用の資料作成
-議事録の作成
-オープンデータのリサーチ



応募資格 必須スキル
■応募資格
・秘書経験2年以上の方
・基本的なPCスキル(ExcelやWordなど)

歓迎スキル
■あれば尚可
・英語力

求める人物像
<以下のような方を求めています>
・周囲と連携してチームワークを大切に仕事に取り組める方
・誰かの役に立ったときにやりがいを感じるタイプの方
・他部署との折衝などが得意な方
・文章力の高い方
・清潔感のある方
・頭の回転がそれなりに速く空気を読める方
・口が堅い方
・几帳面で"整理整頓が好き"な方
勤務地 東京都
台東区
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
平均残業時間10~15時間程度
年収・給与 350万円~550万円
350万円~550万円 ご経験に応じて、ストック・オプション付与可能性有
待遇 [福利厚生]
・PC、モニター付与(OS選択可)
・携帯支給あり
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・救急箱
・自己啓発補助あり(資格検定取得、各種セミナーなどの参加費、書籍購入など)
 ※上限あり
・オフィスグリコ
・ウォーターサーバー
・在宅勤務制度(要相談)
[その他]
・転勤なし
・直行・直帰OK
[待遇]
・パパママも多い組織ですので、ワークスタイルにも柔軟性を持たせています。
・賞与年2回
・各種社会保険制度あり
・交通費全額支給
休日・休暇 ・完全週休2日制、祝日休み、夏季休暇(7月~9月の間で3日間)、年末年始(12月29日~1月3日)
・有給休暇(入社後すぐに1日付与、入社後半年後に10日間付与。その後勤続年数に応じて増え、最大20日間付与。)
・慶弔休暇、看護・介護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、結婚

求人会社概要

求人会社名 急成長中のポータルメディア事業会社
設立 2013年5月
資本金 9億6,577万円
概要 急成長中のポータルメディア事業会社
業種 その他サービス