仕事内容 |
◆経理補佐業務 - 請求書・各種帳票確認(各種ベンダー、UPS等) - 振込、各種支払い(補佐) - 各種ファイリング - 小口管理 - 各種税金納付、管理 - 仕訳(補佐) - 経費精算(補佐) - 会計締処理(補佐) - 年末調整(補佐) - 予算案資料作成、会計士との調整(補佐) - 米国本社報告、問い合わせ対応(補佐) - 経理担当者不在時の代行業務 - その他、経理アシスタント業務
◆総務、労務業務 - 固定資産管理 ・設備管理(オフィスビル関連事項、火災保険等) ・社用車管理(リース、納税、保険) ・契約書管理(車、OA機器、事務所のリース等) - 法務業務 ・登記簿謄本・印鑑証明の申請 ・各種届出業務 ・定時株主総会 議事録作成 ・ビザ申請 - 文書管理 ・会社封筒、名刺等発注、管理 ・社員名簿、電話帳 ・輸出入文書 - 労務業務 ・マイナンバー取り扱い事務 ・社会保険手続 ・健康診断手配 ・勤怠管理 - 他部署サポート業務 ・出張手配、資料作成、各種依頼事項対応 - 慶弔金、弔事対応 - 産業廃棄物処理 - 庶務業務 ・オフィス管理 ・郵便物、宅急便、UPS(分配、手配、伝票管理) ・来客対応 ・備品発注 - その他総務、労務、人事業務補佐 |
応募資格 |
【必須】 - グループ経理等、数字を扱う業務経験 - 英語での実務経験(会話・読み書き TOEIC 750レベル) - 総務業務経験 - 短期大学卒業以上 - Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
【優遇】 - 外資系企業での総務、経理アシスタント業務経験
【求める人物像】 - 数字に強い方 - 多種多様な業務に対し、柔軟、かつ自主的に取り組める方 - 仕事の幅を限定せず、何でも前向きに習得されたい方 - コミュニケーション能力が高い方
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勤務地 |
愛知県
名古屋市 |
勤務時間 |
8:30~17:30(12:00~13:00 休憩) |
年収・給与 |
400万円~550万円
年収 400万~550万(ボーナス込み) 残業代別途支給 経験、能力により応相談
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待遇 |
その他処遇 ストックオプション有 退職金有(401K企業型加入) 生命共済制度 米国本社研修有
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