株式会社MTA(本社)

株式会社MTA (本社)

社長秘書/名古屋本社、全国に拠点を持つ急成長中のアウトソーシングサービス

求人会社名 : 社長秘書/名古屋本社、全国に拠点を持つ急成長中のアウトソーシングサービス

求人ID : MTA-20170117-02

仕事内容 社長秘書として以下の業務をお任せ致します。

・社長のスケジュール管理(出張、会議)
・取引先とのやり取り(電話、メール、FAX)
・顧客データ管理
・書類保管・ファイリング
・会議のセッティング、事前準備、同席、議事録作成
・資料作成
・庶務業務
・来客応対

など


応募資格 【必須】
・基本的なPCスキル
・積極的に物事に取り組めるエネルギッシュな方
※秘書ご経験は必須ではありません。
勤務地 愛知県
名古屋駅より地下で直結
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
年収・給与 350万円~450万円
例)350~450万円
昇給年1回、賞与年2回
待遇 各種制度
・住宅手当
・福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の導入
・年に1回の社員旅行 (韓国、グアム、タイ等)

保険 ・健康
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金保険
・介護保険
・インフルエンザ予防接種費用補助

求人会社概要

求人会社名 社長秘書/名古屋本社、全国に拠点を持つ急成長中のアウトソーシングサービス
概要 名古屋を本社に置き、全国に拠点を持つ急成長中のアウトソーシングサービスを提供する企業となります。
業種 人材派遣

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