株式会社MTA(本社)

株式会社MTA (本社)

自社コールセンターのSV業務(平日営業時間中での勤務)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 20160927

仕事内容 コールセンターのSV業務
・オペレーターの品質管理(モニタリング、コーチング)
・マニュアル作成、ブラッシュアップ
・アウトソース先の窓口
・業務改善
・顧客対応サービスの構築
応募資格 【学歴】
不問

【必須の経験・資格等】
・コールセンターの基礎知識、運営実務がある
・オペレーター(5名以上)のモニタリング、
 コーチングの実績・経験
・エスカレーション、クレーム対応の実績・経験
・トークスクリプト、マニュアル作成の実績・経験

【望ましい経験・資格等】
・コールセンターのSV経験
・コールセンター責任者
・メーカーのCS担当者
勤務地 愛知県
名古屋
勤務時間 9時~18時
年収・給与 350万円~500万円
ご経験とご相談

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 美容機器及、医療機器、化粧品の企画・開発・製造会社
業種 食品・医薬品・化粧品 その他メーカー