新着

税務担当/年収~700万

求人会社名 : 上場/老舗の専門商社/幅広い業務の経験を積める/働きやすい環境/「ホワイト500」にも認定

求人ID : 141267/500

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • リモートワーク
  • 従業員1000名以上
  • マネジメント業務無し
  • 退職金制度
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 資格取得支援制度
  • 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 同社財務部にてご経歴や能力を踏まえて、税務業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■連結・個別での法人税申告業務、消費税の確定申告、税効果会計等の業務を現職社員と共にご担当いただきます。
■子会社の税務業務フォロー
■監査法人対応

※今後BEPSやIFRSへの対応も検討中です。
応募資格 【必須条件】
下記いずれかを満たす方
◆上場企業での税務申告書作成のご経験をお持ちの方
◆税理士資格をお持ちの方

【歓迎条件】
◆連結決算とりまとめのご経験
◆連結納税に関するご経験
◆同業界での就業経験のある方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:00
残業:月20~50時間程度

繁忙期の残業時間は30~50時間程度となっておりますが、通常10~20時間程度と比較的少なく推移しております。
※実働7時間での計算です。
年収・給与 500万円~700万円

【賞与】
年2回
待遇 【待遇・福利厚生】
■制度:財形貯蓄、社員持株会
■年金:確定拠出型年金(日本版401k)もしくは前払い退職金制度
■寮/社宅(借上)
■教育制度・資格補助あり
(OJT研修、階層別研修、職位別研修、部門別研修会、通信教育制度、自己申告制度など)

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当、時間外手当
■通勤手当:全額支給
■時間外手当
■子育て支援金等
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日、祝日)

【休暇】
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 上場/老舗の専門商社/幅広い業務の経験を積める/働きやすい環境/「ホワイト500」にも認定
概要 創業300年以上ある歴史ある東証一部上場の専門商社。300年以上の歴史の中で、築き上げた取引先は仕入れ先は約6000社、販売先は約20000社以上にもおよびます。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

井原 美菜子 (イハラ ミナコ)

コンサルタント歴 : 5年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • コンサルティング業界
  • 中高年
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】会計分野・管理部門を中心に、これまで5000名以上のキャリアカウンセリングをさせて頂いております。あなたに合わせた転職相談をさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。